2012_03
15
(Thu)10:50

メロメロ

昨日はU-23のサッカー試合中に、地震速報流れてビックリっていうより”また?!”な感じ(泣)
画面揺れてるみたいなのに、普通に試合してるのに違和感?!会場は揺れてなかったのかなぁ??
皆さん、大丈夫でしたか??

サッカーの試合は、見ていて気持ち良い試合だったけど・・・
只今、サッカー熱ピークの我が家! 主人が監督と化してました。



数日前に、アマ○ンから届いた「HSJカレンダー」開けました!!
DVD見ながらトールはしてたけど・・・
トールしながら本とかは流石に無理なので(笑)
やっぱ、カッコイイ!!メンバーからのコメントとかも面白いし・・・
藪君の「逆に起こしてくれても良い」には笑えた!
そういえば「ごくせん」の時も、BADメンに起こして貰ってたって「少クラ」とかで言ってたネ!!
懐かしいなぁ(ハート)

まぁ「バカレア」の校則に早寝早起あるから・・・これから大丈夫かなぁ(笑)
ってかさ、私、自分の事は全然ほっといて(蹴) 他人にはかなり厳しい訳で・・・
プロとして、ちゃんとお仕事しないのとか割とイライラしちゃうですよね!!
今回、お当番のT君、日曜日更新ないのは・・・オイオイ(笑)
だったんだけど、月曜日ないのは笑えないよ!コラ!!(怒)状態!!

なのに・・・水曜日、かなり遅れての更新で・・・結構いつもよりかなり軽めのゴメン!に
カワイイ!!
チャラ目のメールに、ニコニコ!!
添付画像の夕暮れの海にジーン!!

ヤバッ!!一段と”メロメロアマアマ” また、壊れた(汗)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック