2012_03
19
(Mon)11:03

辛抱の時

なんだカンダとうまく事が進まなかったり・・・
思った事が叶わなかったり・・・
最悪!! 私ばっかり!!
と嘆いてみても・・・何もかわらないので・・・
取り合えず、辛抱して・・・
”何とかなるさ”と乗り越えようかと・・・
って、他の人にしたら、大した問題でなく(笑)
単に、自分のトールの時間が持てず、教室やセミナーのキャンセルが続いただけなんですが・・・
でも、家族サービスは出来たわけで・・・
久々、凄い料理作ったし(まぁ普通だけど・・・笑)
作った物・・・自慢したいけど・・・笑われそう(蹴)


私って・・・ネガティブ??って思ってたけど・・・
根本的には、ポジティブ??? どっちやねん??
取り合えず、前の事、ひとつずつ片付けます!!


T君ごと   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

アイランドさん、コメント有難うございます。
キャ~ハ!!そうですか(汗)
断言されると・・・そんな気がします(笑)
取り敢えず、出来る事頑張ってみますネ!!

2012/03/19 (Mon) 14:19 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

絶対、ポジティブです。
断言)^o^(

2012/03/19 (Mon) 13:17 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック