2012_03
20
(Tue)12:00

T君ごと

久々に、”ひとりじゃなにもできない!”リアルT君見ました。きゃわゆす(ハート)
「CD予約したの・・・貰う時、これ僕なんですって・・・」今も喋り方が文法的に??だけどもっと可愛かったんだと再確認!!

その後、”ごくせん”9話みて10話見ました!! 各話ごとに萌えポイントあるんだけど・・・10話のお父さん殴るシーンと中学生カツアゲしてるところで「くだらない事してるんじゃないぞ!」T君が特に好き!!

って、私の原動力なんだよね!T君!!(壊れてます・・・汗)

で、サッカーに送って行く車の中で息子に「T君、ジャ○ーズの運動会でリレーのトップバッターだったんだよ!そして、そ○と(息子)が好きな山田君とアクロバット上手な知念君はアンカーで凄く早かったんだって!!」
すると息子!「T君って凄いんだね!僕、今は山田君じゃなくてゆ○や君(T君)なんだ!」
「T君みたいにカッコ良くなれるようにがんばるよ!僕、サッカーが一番好きなんだけど次は走る事だから、運動会もリレー選手で選ばれるように、今から頑張る!!」
サッカーの理事から練習試合の関係で、来年度の学校予定をわかる範囲で教えて欲しいと言われたので確認したら、なんとやっと受けられると喜んでいたY先生のセミナー日にドンピシャの、家の子が一番頑張れるであろう運動会!
見てもらいたいって言うから・・・セミナーは泣く泣く諦める事に(涙)


と、話はそれましたが・・・T君って走り方独特だし(笑)早いから選ばれたとは思えないけど・・・
息子の中では、ヒーローらしい(笑) 船のマスト途中でリタイヤとか・・・見せてないし(笑)
お兄ちゃんに比べてイマイチ(蹴)な下の子ですがT君みたいになってくれたら・・・”惚れてしまうやろ!!”
かなぁ??(蹴)

帰宅した主人の第一声!
「ジャ○ーズの運動会みたいなの遣ってて”ゆう○君トップで走ってたぞ!そんなに早くなかったけど・・・
それより亀梨のピッチャーと田中のキャッチャーが良かった!!」
なんで知ってるの??いつみたの??なんで教えてくれないの??

「こいつとは二度と口聞かない!」と怒ったけど・・・
見てた"深い話”でゴダイゴと原田真二の曲とか聴いて、思い出話に花が咲いたので・・・許してあげました(蹴)
次回、T君ごと見つけたら、直ぐに教えてくれるって!!

でも・・・実はキス○イ、藤○谷君もきになってるんだよね!! その度合いがドンドン増してて・・・
どうしよう私!!

ってか・・・
宿題やろ!!

ちなみに、今日も1日お仕事です!(汗)



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック