2012_03
21
(Wed)09:50

ワガママ

家の事からのT君ごととか・・・たりたり、なんだか急がしい(笑)

TV見てて大江戸線の駅近くの美味しいお店特集!!
今度行った時にと一生懸命覚えてる自分がオカシイ(笑)
行く時には結局、忘れてるし・・・大体1人じゃいけないし・・・

数日前にお兄ちゃんが欲しいゲームソフトが発売になったんですが・・・
数ヶ月前に予約特典付くからアマ○ンに注文して欲しいといわれて、注文しておいたのに・・・当日どころか翌日になっても届かず・・・メルアド変えたの登録してないから当然、配送しました連絡も無い訳で・・・
で???って注文履歴見たら・・・注文まだしてなくて・・・カートに入れっぱなしでした(汗)
怒るお兄ちゃんですが・・・当然、発売日過ぎてるし物自体、何軒廻ってもないし・・・
バカだトロだと罵られ・・・(涙)「だったら自分で頼めば良かったじゃん!」と逆ギレしてみました(笑)
主人が調べてくれたら後2ケあるみたいだからとアマ○ン直ぐに注文してくれたけど・・・
届くのは27日で、予約特典が付いてるかも不明!!(汗)
届くまで続きそうな、何か愚痴グチの息子ですが・・・昨日、無事予約特典付きで届いたら一転!しかも27日までなら大丈夫と取っておいたお金も使い込んでしまったようで・・・
主人に出世払いで払って貰ったらしく超明るい!
祝日休みの主人と前から気になっていたお茶の専門店(?!)行けたみたいだし・・・
って私以上に甘アマな気がする主人!! 多分頼みごとしてるに違いない(笑)

それにしても、欲しい物が手に入らないって、ご機嫌ナナメになるなんて・・・なんてワガママ!!
育て方失敗したと嘆く私ですが・・・
主人曰く「お母さんにそっくり!」だそうで・・・
ちょっぴり・・・そうかも(笑)の私です。 

トールの時間も少し持てました!!といっても遣ったのは・・・
合計7つのサンディングと地塗りだけですが・・・
憂鬱   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック