TOP旧プログ ≫ 憂鬱

憂鬱

どうやら、私のT君への萌え度は、自分の憂鬱度と比例するらしく・・・(反比例??)
プログ巡りの収穫(?!)空振りT君に土下座T君・・・滅茶苦茶きゃわゆす!←オキニフレーズ(笑)

先週の土曜日、主人が仕事の為、もうじき公式戦だから休ませられないと代わりに練習の送り迎えの為、T先生のお教室お休みしたのに・・・何とお休みになったサッカー練習に、続く日曜日、義母の退院後のモロモロでこれまたお休みしてしまったカリのお教室!!

私まで必要だったか・・・不明(汗)だいたい、何もしてないし・・・
そんな中、下の子と二人で映画行ってきました。 見たのは「どらえもん」
不覚にも泣いてしまった(汗)それに気がついた下の子にチェックされたので・・・
「お父さんもお母さんも、のび太のお父さんやお母さんみたいにそ○とが、お母さん達の子に産まれて来てくれて嬉しいんだよ!」と言っておきましたが・・・
息子はどうなんだろう?!「僕もお母さんとお父さんの事、一番好き!」と言ってましたが・・・
前は予定が立たずお兄ちゃんと2人で行って貰ったので、今回は2人での初映画!
思い出になったでしょうか???

と、タイトルから話がそれましたが・・・憂鬱の原因は明日の会社の食事会(飲み会??)
イヤだ!イヤだ!!と毎回のように逃げ出したい気分になります(涙)
あ~ぁ!憂鬱!!
って、始まれば一番、テンション高いんだけど・・・

そして、日曜日はそれこそお久しぶりのS先生の自宅教室!!
いつもの悪い癖、なかなか行けないので以前の作品とかパケットの作品を仕上げて見て貰おうと頑張り中!
ただ、毎回あっちこっち手をつけて、結局宿題さえも出来なかったり(汗)
お陰で途中の作品どんだけ!ってなっちゃう(涙)
ゆっくり丁寧に仕上げるのも大事だと充分わかってるんだけど・・・
新幹線代とか考えると・・・やっぱね(蹴)←THE貧乏性!!

そういえば、主人が「こいつサッカーで4年生からなんて呼ばれてるか知ってる?!」と私に質問!
「シュンパツ力が凄いから、和製カズだって!」と親バカご満悦!
そこで、一言「カズって元から和製だから!!」
やっぱりこのDNAを受け継いでるんだから・・・下の子の頭の悪さはしょうがないか?と思う私です。
主人も「お母さんの子だから、人の話が聞けないのはしょうがない!」って言ってたけど・・・

和製といえば和製ドラゴンこと倉田さんの映画が4月から公開とか??
私が一番初めにファンレター書いた芸能人!印刷されたハガキにこれまた印刷??のサインがされた返事に失望していきなり冷めちゃったけど・・・
やっぱり、気になったりするんだけど・・・公開されるのは新宿と心斎橋ともう一箇所のみ?!
「バカレア」(T君の特別出演?ドラマ)同様、地方では見れないなんて・・・悲しすぎるぜ!(涙)

120321_194050.jpg 最近、画像ないから・・・昨日食べた鍋焼きチャーハン(?!)お兄ちゃんの最近のお気に入りだから私も食べてみたけど・・・ちょっぴり濃い味!
これにラーメン&餃子3ケのセット食べたけど・・・食欲的には秋かしら??私!(汗)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL