2012_03
29
(Thu)11:56

だらだらと・・・

お久しぶりです(ハート)
別に病気になった訳でもなく・・・何かあった訳でもなく(親戚の不幸があったけど・・・)
だらだらと過ごしてます(蹴)

マメな更新(笑)が途切れたので、心配して下さる方もいらして下さって本当嬉しい限りです(ハート)

土曜日の岸本先生の定期教室と日曜日の久しぶりの佐々木先生のお教室が、不幸があって行けなくなってしまって、”折角下準備してたのに・・・”と不謹慎な事を思わないでもないですが、
お世話になった方だったし、こればかりはしょうがない訳で・・・
ご冥福を祈るばかりです。

で、それ以外は、ドル誌みたりプログ巡りしたり、飲んだり・・・飲んだりとダラダラと過ごしてます(蹴)

T君の誕生日祝いし忘れたり(汗)トール事後手ごてだったり(涙)筆持てなかったり・・・”バカレア”放送なさそうだったり・・・落ち込む事がない訳ではないのですが・・・
もうじき4月!!
まだ、桜は咲いてないけど・・・春気分でちょっとテンション的には気味(ハート)
週末は、どんだけってくらいお久しぶりの楠田先生のセミナーに参加して、いつものメンバーでお泊りして翌日は押見先生のご自宅にお邪魔する予定!!
いよいよ4月なので、最後のバカンスかなぁ(?!)・・・実はGW”ひとり旅”あるけど(汗)
楽しみたいと思います!
刺激   
«  HOME  »
  憂鬱

C.O.M.M.E.N.T

和ちゃん、コメント有難うございます。
残念ながら、今年は行けそうにないです(涙)広島トール展!!
第二週は難しいので・・・
今年こそ”お好み屋台村”(??)連れて行って貰いたかったのに・・・

押見先生の作品は、後少しで完成です!宅配便で送って貰ったので・・・着いたら頑張って仕上げてUPしますね!!是非見てくださいませ(って出来るかしら??)
そして・・・「どらえもん」凄く良かったですよ!!そして主題歌が”Mステ”で聞いた時はそんなに感じなかった歌詞が(失礼)映画で流れたらドンピシャで・・・更にジーンってなっちゃいました!!是非見てみて(ハート)

2012/04/02 (Mon) 08:46 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

いいな~

今日は、押見先生の所ですか~
どんな作品描いてるのかな?
でも、来月広島に来て貰えるので嬉しい(*^^)v
ぽこちゃんは、カーニバルこれるの?

↓ドラえもん見に行ったのね~
主題歌を聞きに行こうかな!(^^)!   

2012/04/01 (Sun) 03:00 | 和 #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック