TOP旧プログ ≫ 刺激

刺激

120402_072855.jpg 朝、出勤途中、信号で止まった時にパチリ!!
土曜日には、まだ蕾の木が殆どで・・・中に数本咲いていた桜も、こんなに咲き始めました!!
もう春ですね!!


土曜日は、本当久しぶりの楠田先生のセミナー!
やっぱり、超可愛い、楠田先生!! 
サッカーの理事からのメールやら何やらでバタバタで・・・始めに、ご挨拶がしようと思ったのに出来なかったけど・・・覚えていて下さっていて、嬉しいですね!
そして、お昼は皆さんで近くのレストランに行かれるのが恒例だそうで・・・ご一緒させて頂きました(ハート)
しかも常連さんが多かったので、久しぶりの私が先生とお話しながら食事が出来るように席を先生の隣にして頂いたり・・・これまた嬉しい!!
120331_123923.jpg 食べたランチがこちら!!AランチとBランチがあって、皆さんはピザトースト系のだったんですが、私の頼んだのはこんなにボリュームのステーキ!!
途中にまたまたサッカー理事からのメールやら何やらあったりで忙しない上に、皆さんと同じに食べ終わらなければと・・・かなり必死!!
120331_130807.jpg デザートとドリンク付きで千円ジャスト!安っ!!
しかも生ハムやら乗ってたといえピザトースト2枚と同じ料金って得した気分!!
お肉の方が高いって思うのは昭和??!


セミナー終了後、いつものホテルに行き友達と合流!!
これまた、割引券があったので前回の居酒屋で”女子会”一杯食べて一杯お喋りして・・・
コンビニで仕入れて(笑)(他の人はじゃありませんが・・・)
明日の朝食集合時間を決めて、お部屋に!!
翌日も朝からワイワイ楽しく朝食をゆっくり食べて、押見先生のご自宅へ!!

今回は久しぶりの少人数!!
私は前回の続きを遣らせて頂きました。

IMGP5745.jpg またまた、昨日セミナーされた後に、ご用事で遅くなられたようなのに・・・先生がお昼作って下さいました。
土曜日は、近くのお店に行けるのですが、日曜はお店が開いてないからと毎回先生が作って下さるので・・・申し訳ないと思いながら・・・かなり楽しみだったりして(蹴)
今回も春を感じるお料理!! 美味しかった!!

年に数回お邪魔させて頂くお教室が殆ど日曜な私にとっては、毎回が先生の手料理!な訳で・・・
なんて幸せ者でしょう!!
本当はお食事代払わなきゃなのに・・・これまたご好意で・・・申し訳ない(汗)

肝心な作品は・・・後少し!割と大作なので・・・次回のウッドと一緒に宅配便で送って貰う事に!!
という事で・・・今回も食事だけのUPになってしまいました(蹴)
って戻っても・・・あと少し手を加えなきゃいけないのでいつUPできるか?(汗)
楠田先生のセミナー作品は・・・更にかかりそう(汗)

次回の押見先生のご自宅は2ヶ月後!そしてその次は更に2ヵ月後!!
初めの頃は、年に1回だったご自宅教室も、先生のご好意で年に何回??
いつも段取りして下さるKさんのお陰で、どんどん予定が組まれて行くので感謝!!
その時は、ホテル宿泊&”女子会”というか飲み会!(笑)色々刺激を貰って元気になれる私がいて・・・
これまた幸せ!!
ホテルの手配もして貰っちゃってるし・・・甘え過ぎな私!申し訳ない!!

って・・・私、このプログだけで、何回”申し訳ない”って言ってるんだろう(笑)←(蹴)かなぁ??


Comment

編集
ローズロミさん、コメント有難うございます。
滅茶苦茶、楽しい週末でした(ハート)
”女子会”(?!)って元気になりますよね!!
そこにビ○ルが加われば最強です(蹴)
以前にローズロミさんにお世話になったT君の”裸少”巡りも超楽しかったし・・・また遊んで下さいませ(懇願)

押見先生のご自宅に行くと、家事逃避の自分が恥ずかしくなって・・・頑張ってお料理しようかなぁ!って思うのですが・・・本当家事もちゃんとされてるし(当たり前?!)色々な面で素敵な先生です!(はーと)


2012年04月03日(Tue) 08:22
編集
お久しぶりです~
充実した週末でしたね!
すごく楽しそう いいな~~
押見先生のランチも美味しそう(^^
2012年04月02日(Mon) 22:27
編集
シバ、コメント有難うございます。
本当、4月からは覚悟してたのに、4月前なのにカリのお教室もセミナーやら定期教室もお休みばかりだったので、落ち込んでいた分嬉しかったです(ハート)
次回、お教室の時お話一杯したいです!
また連絡しますね!宜しくお願いします。
2012年04月02日(Mon) 12:58
編集
久しぶりに充実した週末でよかったね!
楽しそうなぽこちゃんが目に浮かびます。
うらやましいわぁ~
2012年04月02日(Mon) 12:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL