2012_04
03
(Tue)10:10

理想

理想の夫とか理想の彼氏とか・・・
頭が良くて、身長が高くて、バリバリ仕事が出来てリーダーシップを発揮してる人で・・・

理想の家庭は・・・
清潔感に満ち溢れ、キラキラしてて(なんてボキャブラの無さ(汗)
そして理想の息子は・・・

理想と現実は・・・難しいかもだけど・・・
なのに・・・
ギャップ有り過ぎ(笑)

でも、好きなタレントとかは・・・やはり理想に近い人を選べるはずなのに・・・
なんで・・・こんなに気になるんでしょうね?!←誰に聞いてる??
カルタ取りゲーム・・・まさかの語尾取りとか?!(爆笑)
更に零点とか・・・なのにチームは優勝(ゆ○と様さま)で一番大はしゃぎとか・・・
カワイすぎるだろう(溺愛)

野球大会も土下座のT君には会えなかったけど・・・笑いながら走るリレートップバッターのT君見れました!!
走り方なんか良くなってる?!まともな気が??(笑)

「へぇ?!T君もバキャヤローとか言うんだ!」とか
自分のアホぶりに笑いがこらえられない乙女な笑い方が可愛いとか
正座出来ずシビレがガマン出来ないT君が可愛いとか

なんでこんなに好きなんだろう???

すかさず・・・お兄ちゃんに「カルタ取りってルール知ってる??」
と確認した私です(笑)
もしかして T君=お兄ちゃんなのかも??
だったら近親○○??  ヤバイ!!

ちょっと”つぶやく”つもりが・・・長っ!!
ヤバイ   
«  HOME  »
  刺激

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック