2012_04
09
(Mon)12:00

お祭り

土曜日は久々のアンジュ!!そして久々のくにおか先生のセミナーでした。
2Fの螺旋階段があるお部屋だったんですが、お隣が午後から使うとトイレとかお買い物は非常階段から1Fへ行くという変な感じでした(笑)
帰りに1FのABC関係のショップになる所のディスプレイしてて、欲しい物いっぱい!!
次回行く時が楽しみ!!

教室自体は、懐かしい方も一杯で楽しい1日でした。
毎回描く薔薇が違うのですが、いつものようにわかりやすい説明のお陰で何とか描けたと思ったら・・・
バランス悪っ!
先生にチェックして貰い、直すポイントを教えて貰い終了!!

そして帰りは、久しぶりのKさんと近くのお店でケーキとジュースでお喋り!!
近況やら色々話て帰路に!!
やはり楽しい!!

教室中は、結構真剣に集中してたけど・・・やはり家に帰ると雑用があって筆がなかなか持てないです(涙)

日曜は恒例の実家の近くのお祭り!!「姫様道中」
3姉妹それぞれの子供とかが集まったので、総勢10数名!(これなかったのはお兄ちゃんともう1人だけ!!)
集合時間が11時だったのでお兄ちゃんは行けず、主人も行かずだったので家は2人での参加!
でも結局、集まったのがお昼過ぎと相変らずの妹家族!!
メインのお姫様やらの道中やら踊りは殆ど見ないで、やたらと飲み食いして雑談して・・・
シャトルバスが無くなるので一度実家に戻って更に飲み食い!!
途中で主人達に迎えに来て貰って更に飲み食い!!
夜まで宴会して・・・楽しかったけど・・・
飲み過ぎて朝しんどかった(笑)なんてったって下の子の新年度の書類書かなきゃいけないので・・・4時に起床したし(汗)←相変らずギリ!(汗)


そして、いよいよ「バカレア」HPがUPされてたんですね!!
T君ドセン??特別出演ってなってたのであんま期待してなかったけど・・・嬉しい!!
でもね・・・実は下で「う○ち座り」してる帽子かぶってる人とドセンの人のどっちかわからなかったんでよね(汗) どっちかが○斗君??
どちらにしても・・・第一話から活躍(?!)する予感!!超楽しみ!!
ってやはり映りそうもないけど・・・(涙)
ヤンヤン同様、YouT○○eにお世話にならなきゃ!!
ドル誌まだ買えてないけど・・・かなりビジョ良いようなので・・・
そちらも楽しみ!! 



«  HOME  »
  ヤバイ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック