2012_04
10
(Tue)16:06

ついてない

全くついてない日が、月に何回かある訳ですが・・・
今日もどうやらその日らしい(涙)
会社で後輩君が、別件で外出したので、買い物を頼んだが時間的に無理だったそうなのでしょうがなく私が買い物に行く事に!!
近くだったし、ついうっかりとシートベルトし忘れてて・・・
捕まってしまいました(涙)  しかも会社の横にパトカー止められて・・・
わぁ~!!恥ずかしい(泣) 減点だけで済んだのは助かったけど(蹴)

そして・・・その後!!
筍掘ったからと皆にお裾分けを頂いたんですが・・・
社長が、「○○ちは食べ盛りが一杯だから沢山欲しいだろう??」というので・・・
「そうですね!”しなちく”とか!!」
他界した主人の父親がとっても美味しい”しなちく”を作ってくれたのが一瞬浮かんだので・・・
調子よくしゃべったけど・・・勿論作れません!多分?!
”しなちく”ってメンマの事だってくらいは勿論知ってますが・・・
あく抜きも???
期待されてしまったようなので・・・実家によって聞いてくるか、PC検索するしかないかと・・・
あ~あ! ついてない!!
自分ちだけなら失敗しても笑って済ませれるけど・・・

大体、今日は頼まれ物の宅配便を自宅で受け取ってから、子供のサッカー送ってその足で実家に荷物届けてからの地区の会合で・・・終わったら迎えも行かなきゃいけないし・・・時間がないのに・・・

って、そういえば今日、役員決める日だったような??
こんな時に行ったら当りそうで怖い!!

学校のPTA役員も・・・◎の人以外で推薦かまたは立候補して下さいって用紙が来たけど・・・
3年までは3クラスで、1クラス約40人だったので、全然ゆったりと構えてたけど・・・
何故か4年になったら4クラスに増えてて(転校生があったからかしら??)1クラス30人弱!!
◎印のない人はたった10人・・・その中で3人選出って!!(汗)

ついてない時は・・・
気をつけようもないけど・・・
何も起こりませんように!!
役員当りませんように!!


«  HOME  »
  お祭り

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック