2012_04
11
(Wed)16:10

怖い(汗)

息子のサッカーに主人の仕事!!
そして私の仕事にトール事!!そして大事なT君ごと!!
おまけに地区の行事!!

私の可愛い脳みそでは・・・把握出来ないので・・・
取り敢えずでも予定を決めるのには、なかなか大変なんですが・・・

サッカーの試合や練習のスケジュールは毎月25日過ぎ位に表で貰います。
が・・・それだと4ヶ月前ぐらいまでのセミナー予約とかしなきゃいけないからかなり遅いわけで・・・

それでも何とか計画を立てているのに・・・
「行けそう!!」って喜んでるのに・・・
突然、理事から・・・
「○日と○日に練習試合が入りました。場所は・・・」ってメールが来るとガーン!!
「出欠の確認をしますので、今週○曜日までに・・・」って言われても・・・
やる気マンマンだし、公式戦とかの事も考えたら参加させたいし・・・
主人の用事をチェック!!
前だったら、ダメだったらお兄ちゃんに!!
だったけど・・・プーではなくなったので頼みづらく・・・何か疲れてるみたいだし・・・(甘アマ)
送り迎えだけで済ませれる日は・・・妹か、甥っ子か・・・誰かに頼もう!!
(主人に知られたら怒られるかしら??)

最悪、ダメだったら・・・私???
これから先、考えるだけで・・・怖い(汗)

ってその前に・・・またまた恒例の家庭訪問(汗)
また、大掃除が必要な我が家!!
忙しい(汗) そして・・・憂鬱!!

センス   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ころるさん、コメント有難うございます。
この間はごめんなさいね(私信)
プログ拝見して、もしかして出口先生でお会いしてたのかしら??って思ってました(笑)思い切り親近感です(蹴)
そうですよね、働いてないとトール事とか出来ないし働くと時間ないし・・・難しいですよね!ってお金に余裕全然出来ないですが(汗)
ころるさん、お仕事増えたみたいだから・・・尚更、時間なくなってしまったかしら?今度お会い出来たらまた、宜しくお願いします(ハート)

2012/04/14 (Sat) 20:59 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~
セミナーって、出口先生かな??とかいろいろ想像しちゃいました。

わかります。私も単に予測だけで予約してます。ダメになったら仕方ない、と思いながら。でもそれも仕事しているからそう思えるのであって、専業主婦で夫の給料で行かせてもらっていた時はとにかく確実なものだけしか予約してませんでした。
ハハハ。仕事して時間と体力はなくなりましたけどお金の余裕は少しできました(^_^;)。どっちがいいんでしょうね~~

2012/04/14 (Sat) 09:39 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

あい♪さんコメント有難うございます。
本当、気持ち良い位に試合入れて下さるので大変です(汗)
受けたいセミナーとか早く受けないとキャンセル待ちとかになっちゃうから焦りますよね!
そういえば、アン○ュの申し込み始まりますよね!あの電話の繋がらない感じが焦って予定立ってから・・・って思ってるのまで予約入れちゃいません??(って私だけ??)

2012/04/12 (Thu) 04:52 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

子供の用事って急なことが多いから大変ですよね^^;
今までと同じようにしようと思ってもそうできないことありますよね><
ぽこさんの場合かなり前から予定入っちゃうんだものね><
家族で協力し合って・・・でもやっぱり母はお子一番で楽しんでくださいね^^

2012/04/11 (Wed) 18:54 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック