2012_04
16
(Mon)12:56

センス

数日前のくにおか先生のプログタイトルに”天使の梯子”の文字発見!!
先生ももしかしてT君のファン??なんておバカな事を考えながら・・・T君プログ(?!)”天使の梯子”を見たくなって過去の記事を検索したけど・・・もう載ってなかった(涙)
”天使の梯子”一度、実際に見てみたいけど・・・

って相変らず、ネットサーフィン(?!)展開中(汗)
ネットサーフィンってもう言わないですね!!そういえば??古っ!って感じかしら??

昨日の森先生の定期教室で草描くときに「Qちゃんみたいにならないでね!」って言われてわかった私達(?)←私だけ??
今の人にはわからないらしい(笑)
高橋○子さんでも、三宅先生でもありませんよ!!おばけのQちゃんです!!
って、ここに遊びに来てくださってる方はわかるか!!(失礼?!)

そういえば、Mステの19○○年の歌とか見ながら夫婦で話は弾むけど、親子程の年の差がある(あたり前ですが・・・)息子は全然興味ないし・・・
確実に老いてる気がする(汗)

ところで、「バカレア」T君、超イケテルらしく?? 放送ない我が家にも、心優しい救済があるようで・・・
ってもう見れるの?? 探してみよう!!早くみたいよ!!

と話は相変らず飛ぶ!飛ぶ!(汗)ですが・・・
土曜日、龍首先生の定期教室で、先生のプログで拝見させて頂いた作品の現物見せて頂きました!!
超素敵!! 凄くセンス良い!!
皆さんそう思われてるだろうけど・・・都会の感じ?(これまたボキャなしで(汗)
私の知ってる方には、センスの良い方が一杯います。
それは、生まれ持った物なのか?
それとも育った環境か??
はたまた、ご自身の努力(?!)に因る物なのか???

努力なら、私も頑張れば良くなるのかしら??
オリジナルを描かない(描けない)私ですが・・・最近興味一杯のナチュデコやコラージュはパーツの関係とかで同じにしたくても、出来ない事が良くあります。
その時に、落ち込むダサい私!!
あ~ぁ!! センスがよくなりたいなぁ!!(懇願)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック