TOP旧プログ ≫ いけカワ

いけカワ

昨日、Pさんのプログに”ミスド”のドーナツ記事があって食べたくなったら、仕事から帰って来たお兄ちゃんが帰るなり”ドーナツ食いたい!”とグッドタイミングでいうので二人でデートしました!
相変らずお兄ちゃんに甘アマな私です(蹴)

ところで最近の主人・・・超オカシイっす!(笑)←呆れると書くべき?!
息子のサッカー事、今は主に主人にお願いしてるんだけど・・・
主人がこないだ少し遅れた子のお母さんが「遅刻したから練習参加出来ない!」と息子を連れて帰ったって言ってたので・・・主人に再度、確認したら遅れたらダメみたい!っていうから
昨日、息子が相変らず学校帰りに遊んできて練習に間に合わなかったので休ませたんですが、遠征費の集金日だったので明日で良いか確認のメールしたら・・・
「遅れて入っちゃいけないなんて初めて聞きました!誰が言ったんですか??」と逆に質問されてしまいました(汗)
「親御さんが仕事してたら、遅くなる事もあるし、監督とコーチに挨拶して入れば問題ないはずです!」との事

「そうですよね!お兄ちゃんの時は大丈夫だったんですが、かなり経ってるので変わったのかなって思ってしまって・・・」と私!
「わからない事とかオカシイと思う事があったら、何でも私に聞いて下さいね!」と理事!!
この間、別の学年のコーチをしてる婿さんに、3年の時にちょっと喋った疑問について言ってるらしい??

3年の時の理事さんは、可愛い系の方で率先してって感じじゃなかったのですが今度の理事は、凄くしっかりした体育系って感じ!! 主人は遣り易いといってるけど・・・イヤ~緊張!! ってまだ顔わからないんですが(汗) 会ってはいるんだけど・・・多分?!

主人のオカシイのは、他にも私が只今、超多忙な為(笑)GWの家族旅行のホテル予約を頼んだら・・・
「近場に凄い格安なホテル見つけたけど、そこで良い?限定3室だけが安いだ!」とメールが来たので、良いじゃん!と二つ返事でOKしたら、そんなに安くなかったという(汗)
部屋が最上階の広い部屋で料理長が選んだお任せ料理と数種類露天風呂や部屋風呂って考えたらかなり安いんだろうけど・・・私的にはもう少しランク下げても全然大丈夫な訳で・・・

そして、私が知り合いから頼まれた”うなぎ弁当”!
ノルマがあるから・・・と言われ、良いよと答えたんだけど、ノルマは金額じゃなくて数だって言ってるのに、高い方のを頼むとか・・・まぁ実家の両親へのギフトは安い方で数に貢献したけど(蹴)
何か、私の考えとチグハグなんだよね!!

まぁ、息子君のサッカー練習を休ませたお陰で、ドーナツ食べたし、帰りに出来合いの物買って来たので家事もトールも全部放棄して(蹴)「バカレア」何十回?って位リピれました!!
イヤ~マジに”いけカワユス”(多分O先生が???なので・・・イケメンで可愛いって事です(笑)
ヘタレぶりとか、カッコ付けかたとか・・・特別出演っていっても初めから最後までちゃんと出てたし・・・
ネタばれあるので(福岡とかまだだし・・・)内容関係するので<続き>で叫びます(笑)

それにしても・・・
Aさんのプログお邪魔して作品UP楽しみにしてますって言いながら、私の方が全然UPしてないとか・・・
週末のD先生のセミナーの宿題も日曜のK先生の普及セミナーの宿題も全然やってないとか・・・
どんだけって感じな生活です(汗)
まぁ、このあいだの定期教室の時にお隣の大きな布やさんでこの間受けたO先生の作品で使う白のモアレとK先生の作品の縁のレース買ったり、準備はしてますが・・・作品完成しないと意味ないけど(笑)
(肝心な普及セミナーのレースがなくてアン○ュでギリの購入になりそうですが・・・(汗)

皆さん気が付いてますよね?!トール事・・・3月までって言いながら4月も取り敢えず順調に過ごしてます!!
さぁ5月はどうなるんでしょうか?? 私自身にも全く検討がつきません(蹴)

ここまでで既に長~いプログですが・・・
懲りずに続きで叫びます(笑)

叫ばず(書かず)にはいられない”バカレア”第一話!!
YouTu○e様さまです!!
こんなに楽しい番組、なんで全国放送じゃないんだろう??(ちなみにヤンヤンも見れません(涙)
もう”祥平”って名前で萌えません(笑)字が違うけど・・・
「マカダの魂見せて遣れ!」とか超カッコイイ!!のに、乱闘怯えて死んだふりとか?!
熊来た訳じゃないんだから??
手踏まれて痛いの堪える顔とか・・・超ウケル!!
「ヤバイ!ヤバイ!」と言いながら階段上がりの倒れてる人に怯えの・・・台詞喋りの・・・
絶対成長してるよね!!うんうん!!

小さな声での「(女)くれるなら欲しいけど・・・」とか
「お嬢様良いね!」とか・・・呟きが面白い!!
そういうキャラなのね?!まぁ2年ダブリだし・・・(笑)

そして、達也助けに倉庫(?!)行った時のドセン!
足長くて、顔小さくて、スタイル良くて・・・大好き(ハート)
”ごくせん”第2話の大和思い出してしまいました(ジーン)
「仲間助けるのがマカダっしょ!」からのピースした顔!!
大阪凱旋のフォトやクリアファイルのにっこりT君思い出した!!
こちらも大好き!!

ここでも乱闘から逃げて、ダンボールに入って隠れるなんて・・・またまたヤンクミ尾行してのありえない歩道でのダンボール隠れ?!
なんて思ってたら、そのダンボール使われて、またまた死んだふりとか・・・カワユス!
ヘタレぶりハンパなくいい感じ!!

なのに燃えてる看板取ろうとする達也押えるシーンとか、カトレアの女子睨む目とか・・・超カッコイイ!!

大我君もイケメンだよね!ほっくんもイケメン度いい感じ!!静岡出身だもん、頑張って!!
って関係ないか(笑)

それにしても、最後に「厳重な管理体制の中で撮影してます」って??
一番うけたりして・・・

待望の第一話、楽しすぎて壊れました(汗)

Comment

編集
アイランドさん、コメント有難うございます。
お兄ちゃんはお仕事といってもアルバイトですが・・・(多分?!)取り敢えず頑張ってます!! 
心突っ込みに”作品UPしろよ!”とか無いかしら(笑)
プログ、ほぼ毎日お邪魔してますよ!
こちらこそ宜しくお願いします(ハート)
2012年04月17日(Tue) 20:12
編集
作品楽しみにしてるってコメント、
本当にうれしかったです
なかなか、コメントできないけど、
お兄ちゃん、お仕事ついたんだぁとか、
四月に入ってもトール順調ねとか、
心突込みして読んでます(笑)

トールアップしてくから、また読んで)^o^(
これからもよろしくね
2012年04月17日(Tue) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL