TOP旧プログ ≫ 久しぶり

久しぶり

120419_204940.jpg 久しぶりに”タルタルーガ”行って来ました。
パスタ&ピッツア&パフェの食べ放題のお店です
他に、ポテトやサラダ・スープ等もお変わり自由です!!
1人一回に1オーダーのシステムやタッチパネルは変わってなかったけど、別に自分で好きな物選んでチョイス出来るピザが増えてました。値段も安くなってるような??
空腹で向かった我が家4人・・・1つが届くと食べる前に次のをオーダーという手法(?!)で待つ事もなく一気に食べまして・・・あっという間に満腹になりました。
他のテーブルは会話しながら食事って感じなのに・・・家はひっきりなしにパスタやピザが届いてる(笑)
オーソドックなカルボナーラやペペロンチノやら色合いが綺麗な春野菜とバジルの何とかパスタとかブルーチーズとハチミツのピッツアとか色々頼んだのに・・・
画像が・・・ありません。
気がついた時には、息子君食後のパフェに突入!
自分で好きにオレンジやらマンゴやらパイナップル入れて生クリーム入れて・・・って作ってきました。
が・・・「大好きなアイス無いじゃん!」の皆の総突っ込みを受けて
この後、このグラス(?!)に2回、3種類ずつのアイスを入れて完食しました。
まだアイスなら食べれると、取りにいこうとするので、「おなか痛くなったら困るから!」と注意して夕食終了!

ピザもパスタも普通のハーフサイズぐらいなので色々な種類が食べれます!
主人とお兄ちゃんは5皿くらい食べたのかしら??
私と下の子は3皿くらいでギブアップ(汗)まぁ他にもポテトとかサラダとか色々食べたけど・・・
お兄ちゃんの要望で行ったんだけど、下の子も、「誕生日もここにしよう」と喜んでおりました。

会社でその話をしたら・・・上司が「相変らず、山○家食べるね!」と驚いておりましたが、後輩君が「少ないですね!僕、この前ピザ4皿とパスタ4皿食べましたけど・・・」との事!
次回は新記録作りに行ってきます!って無理か(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL