2012_04
23
(Mon)00:55

お久しぶり 2

金曜日、息子のサッカーの帰りに、久しぶりに「興盛園」に行って以前プログにも載せた”チンジャオロース麺”食べました。富士宮焼きそばを連想する歯ごたえバッチシなゴムみたいな(?!)麺が癖になります(笑)
そして土曜日は、東京からの帰りこれまた久しぶりの「さわやか」で”げんこつハンバーグ”頼みました。
月に一度の創業祭は毎回忘れてるか、行っても凄い混んでて待ってられないので・・・
またまた今回も、普通の日に行ってしまいました(涙)
どこのお店に行っても保守的人間の為、注文した内の何個かは一緒じゃないと落ち着かないという(笑)

お久しぶりといえば、土曜日本当に久しぶりにマンスリー第二教室行って来ました!!
お知り合いのHさんやRさん・Aさん達にもお会い出来て嬉しかった。
凄く人見知りなんだけど、寂しがりやな性格の為、(多分?)知ってる方いらっしゃると嬉しいですよね!!
ってD先生があまりに”T君”って振って下さるので・・・
妄想膨らんで・・・恥ずかしいやらトキメクやら・・・オカシかったかなぁ?!私(汗)
多分、知らない方が見たらキモイおばさんに違いない(涙)
ついつい隣に居たSさんが都内なので土曜日の夜「私立バカレア高校」見れるから!!とCMしたけど・・・
良いよね都内だったら、ヤンヤンも見れるし、バカレアも見れるし・・・トールイベントは一杯だし!!
本当は帰りに、Yさんプログで拝見した高円寺のイベント(?!)行ってみようかと思ったんだけど・・・
打ち出した地図忘れたし、サン○イさんも寄りたかったので断念!

そして日曜日は、普及の河崎先生のセミナーで大阪に行きました。
いつもは東京とか新大阪とかでセミナーってあまり無くそこから、地下鉄とかに乗り換えてだから・・・
今回新大阪に10時って言うのは時間的になんか余裕!!って思っていつもより遅く出たら、なんと新大阪止まりの”のぞみ”だった!!
”こだま”で新大阪までは良く乗るけど・・・”のぞみ”って寝過ごしたら岡山とか広島もしくは小倉だったりするから緊張するんですよね!!
おまけに超空いてたし・・・但し会場は凄い参加者でもう隅のブロックされてるとこしか空いてませんでした(涙)
いつもの如く1人参戦のセミナーでしたが・・・知ってる方が何名かいらっちゃって・・・といっても名前とか全然知らないですが(笑)嬉しい!!
「こんにちは!D先生のセミナーでご一緒した・・・」と声をかけられ「???」頭の中グルグル廻して、「あぁ~あの時の!!」という事もあれば、
私から「どこかでお会いした気がするんですが・・・」「そんな気が私もするんですが・・・どこかしら??」
と相手!!「私はK先生のセミナーとかしか出た事ないんですが・・・」と続けられて・・・
「私、K先生のセミナー殆ど出てないんですが、大阪トール展の時は・・・」と答えれば私も出ましたというので、その時かしら??  
結局、名前もお互い聞かず「またお会い出来そうですね!その時は宜しくお願いします!」なんて事も!! そういうのが滅茶苦茶楽しかったりします。

両日とも、ローカル線の駅のホームや電車の中でトレースしたり・・・
バタバタな割には充実した2日間でした。
土曜日は主人が仕事だったので会社の近くの駅まで送って貰ったので、割とローカルな駅でしたし電車も対面式の椅子でしたが・・・新幹線の中でトレースはたまにあるけど・・・
どうしようかと悩みましたが、なかなかちゃんと電車の中もホームでもトレース出来る物で!!
ついつい”私って超天才!”って思うほど揺れてもぶれる事なくトレース出来ました(蹴)
味をしめて、今でもギリギリの下準備がもっと遅れないように注意したいと思います(笑)
って、ローカル線のホームだから出来るけど・・・新幹線のホームでは無理だなぁ?きっと!モチ、満席の新幹線の座席でも無理!!

・・・

・・・


なんか長いだけでまとまりのない分になったので・・・

退散(汗)

今日の夕方はいよいよ家庭訪問です(涙)
初めての男の先生!! 
す○もんとかじゃなくて(当たり前です(汗)
緊張します!!
玄関先じゃなく・・・門の前とか・・・
そういう家庭訪問が良いと思う私!!
すぐ広がってしまう我が家(涙)サッサと帰ってくれますように!(懇願)
最高!   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック