2012_04
23
(Mon)21:57

最高!

Sさん、「バカレア」みたかしら??
どんな感想もったのかしら??T君どうだった??
ファンじゃない人の感想聞きたいって思う私です(汗)

ここから先、ちょっとだけ”ネタバレ”ありです。第2話リアルにみたい方要注意でお願いします!



勿論、大和が好きなのに揺るぎはないんだけど・・・
祥平君、良くない?!ヘタレだけど・・・
時々見せるカッコイイとこと、オイオイなとこのギャップでまんまと遣られました(笑)
まあ、第一話からすでにですが・・・
ある意味おいしい役じゃねぇ??(大和風に??)

エロ本無くなって激怒する顔と、クラクション鳴らしちゃってあわてて逃げる顔、
自然じゃない?! 上手!!
大和の時は色々書かれた記事見て落ち込んだりしたけど・・・
成長してるよ!!(って何様?!蹴)

久々発売日に買えたM誌の”マカダメン”のトークに何回か名前が出てて
本当良い先輩してるんだとウルウル
山田君においしいお店聞かれて教えてあげた上にお支払い済ませておいてあげたとか、
色々優しいんだ系のお話は耳にしてたけど・・・
雑誌に活字で載ると格別に嬉しい(ハート)
サプライズで誕生祝もして貰えたみたいだし・・・良かったね!!
ってこの間他の本の撮影でもHSJメンでお祝い載ってた気がする??
コンサでお祝いは難しそうだけど・・・一杯お祝いして貰えて良かったネ!!
そういえば、T君、初めて会った人と喋らなくても会うか会わないかわかるみたいな記事があって・・・
T君はその人を良くみてるみたいな事書いてあったけど・・・
私も、わかるわ!って感じ!!
まぁ私の場合、その人を観察してもわからないのでフィーリングとか直感系ですが・・・


今日はお付き合いで頼んだ”うなぎ弁当”届いたので何も作らなくて良いし(っていつも作ってないけど・・・)
家庭訪問も無事に終わったし・・・
お兄ちゃんがお仕事始めてしまったので(って勿論喜んではいます)ホテル予約したのに主人は法事で出かけるのにサッカーの送り迎えとか、色々難題はありますが・・・
(大体、下準備とか宿題しなきゃだし・・・)
取り敢えず、祥平キャラに癒されます(ハート)
って後何回見るつもりだか(汗)


「バカレア」選抜メンバーだの総選挙だのの単語に加えて天井から下がった「A○B」パラソルとか流石秋元さんって気もしなくもないが・・・
楽しいから全然OKです。

多分新品だとはいえ、ウォシュレットトイレの水かぶるとか??高地くんとルイス凄いなぁ!!
新幹線のトイレも入る勇気が出ない私はトイレ系ちょっとですが・・・(イミフ??)

そういえば番組の終わりに出た「厳重な管理体制のもと・・・」だけど
超近いカトレアリーダーの女の子と慎ちゃんのシーンの間に線がある気がするんですが・・・
このシーンも別撮り??だったら暫くは会わずに撮影なのかしら??それこそ厳重だわ!!
ってこの線、気のせい??

と、LOVEな気持ちが抑えられず、書いて見ました(笑)
机担ぐT君とか、机持ちながら樹の机蹴っ飛ばすT君とか、物投げながら逃げる素晴らしく俊敏なT君とか・・・
是非是非、リアルに見れる方もそうじゃない方も見てみて下さい(ハート)
まだ始まったばかりだけど・・・何話までかしら?
DVDとかなるのかしら??




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック