2012_04
25
(Wed)14:54

知らなかった(汗)

やったぁ!!2ndアルバム発売ですって!!
大好きな”スパイシー”入るんだって!!
ってまだ未定??
その記事読んだら・・・
ずっとT君の歌声してる(汗)
とても仕事が手につきません(笑)
”スリル”も好きだし、”蜘蛛の糸”も”みちしるべ”も・・・全部好きだけどね(ハート)
T君の声が好き!!スタイルもカッコイイけど・・・性格も(多分?!)

と祥平にLOVE壊れしてるのに・・・壊れ続ける予想大です(笑)


で話はトールの話に戻って(笑)
GWはT君事を諦めて、トールに燃える予定なんですが・・・
初っ端、ずうずうしくお邪魔させて頂く話を取り付けたM先生のご自宅ですが・・・
宿題を遣ろうと使用絵の具をみたら”ジョソーニア”の後に"ポッシングジェット”ってなっていて・・・
???
いつも使っているチューブのではないのかしら??
不安になって物知りAさんにメール!親切に教えていただいたんですが、やっぱり違うそうで・・・
下準備とかに使う事が多いみたいだから。。。普及の時に指定されて買ったのかしら??
全然わかりません(汗)
しょうがないのでM先生にメールしたら、当日に分けて頂いて下準備からさせて頂ける事に!!
トール歴無駄に長いけど・・・
知らない事一杯!! 日々精進ですね!!
参観会   
«  HOME  »
  最高!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック