2012_04
28
(Sat)00:10

多分??

前からずっと考えていた事ですが・・・
なんで上手に描けないのかなぁ??って
上達しないのかなぁ??って

で、多分??
O先生の作品を描くにはエレガントさがないからかと・・・
O先生を描くには優しさがないからかと・・・
D先生を描くには素朴さがなく・・・
M先生を描くには丁寧さがなく・・・
T先生を描くには都会的センスがないからかと・・・
K先生描くには・・・


って・・・
結局何にもないから上達しないのではと・・・

で何もない私ですが・・・
行動力だけはあるので・・・
29日からのGWあっちこっちに行って来ることになりました(笑)

GW明けにまたプログ再開出来たらと思ってます!!

プログもいいけど、HPが先じゃないねぇ?(大和風に)とか
あっちこっち行くより在庫撲滅でしょ!とか(祥平風に)とか←書きたかっただけですが・・・
無いのはわかるけど、練習あるのみしょ?(T君風に)とか←全く書きたかっただけですが・・・

突っ込み所満載でしょうが・・・
取り敢えず、籠ります?!(使い方違うかなぁ??)
«  HOME  »
  参観会

C.O.M.M.E.N.T

アイランドさんへ
コメント有難うございます。
こちらこそお世話になってます(ハート)
忙しいと解っていながら、色々質問したりしてごめんなさい(汗)

先ほどプログお邪魔してハガキ2種類拝見しました。素敵でした(ハート)
約あと1ヶ月!!頑張って下さい!!
応援してます(ってそれしか出来ないですが・・・)

2012/05/01 (Tue) 00:45 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

ローズロミさんへ
コメント有難うございます。
ただいま超楽しいGW過ごしている真っ最中ですが・・・
作品の画像UPとかする物ないし・・・
という事で・・・
また色々とUPするので良かったら見て下さいませ(ハート)

2012/05/01 (Tue) 00:41 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

その行動力と、親切さに、
いつもお世話になっています。
また、GWの成果をぜひ聞かせてください。
私は、今日もこもって、
一日ハガキを印刷していました。
絵はいつかけるんだろうか(>_<)

2012/05/01 (Tue) 00:12 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

そうそう ぽこさんの行動力には
いつもパワフルですごいなーって感心しています!
楽しいGWをお過ごしくださいね~(^^
ご報告アップ楽しみにしています!

2012/04/29 (Sun) 09:20 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック