2012_05
05
(Sat)20:15

GW その2

2日毎に書かないと・・・って思ってたプログですが、
何かと楽しい事ばかりでバタバタと過ぎてしまいました(汗)
で気がつけば9日もあると思っていたGWも後1日となってしまいました(涙)

という事で・・・
興味ないと思いますが・・・とりあえず画像なしのGW第2弾です(蹴)

1日は予告(?!)したとおりに瀬戸山先生講師のTさんの岡崎のご自宅教室に行ってきました。
私って結構、第一印象とかお知り合いになって直ぐに会う方(?!)が決まるというか?
運命的な出会いが多い感じなんですが・・・
T先生ともJD○Aの二日間連続のセミナーでお知り合いになって2日目の帰りにお茶して、
メルアド交換させて頂いた後、どうしても瀬戸山先生の作品を描きたいと思ってラブコール!!
講師として教えて良くなるのを待って通わせて頂いてるんですが・・・
如何せん予定が合わず・・・本当に数ヶ月に1回ペースでお邪魔してまして(涙)
今回も何ヶ月ぶり!!
で、貴重な一日なので・・・教わりたい作品を数個持って行って、後は家で仕上げて・・・手直ししながらチェックして頂いて・・・と贅沢なレッスンを受けてます。
しかも、わがままにお願いするから、貸切状態だし(ハート)
という事で今回も5作品持って行きました(笑)
2作品は後、文字とか小花で完成状態にして、後シリーズのもう一作品やろうと思ったら・・・
キットで買ったのの絵の具が持っていないのだったので、お教室で遣る事に!!
まぁ、最終的には、練習がかなり必要なので・・・絵の具少し分けて頂いて家で!!ってなったんだけど(汗)
つまり、なにも完成に至っておりません(蹴)

で、2日目は、じゃ~ん!!越智先生のセミナー参加してきました。
GWにセミナー受けれるって嬉しい(ハート)
残念なことにこのセミナー2daysなのに1日しか出席出来ないんですが・・・
先生が、次回の所も教えて下さって見本にと描いて下さったので、自力で仕上げられそう(?!)←ちょっぴり不安
頑張ります(ハート)
セミナー自体は、凄く楽しくて・・・どんだけお腹の腹筋使ったか?!って感じ!!
やっぱり描けるのが一番だけど、楽しいのも大事ですよね!
一緒にセミナー受けた皆さんが、めったに行かない私も仲間に入れて頂けて感謝です。

という事で・・・
これまた未完成のためトール事画像UP一切なし(蹴)

で、この日は主人が朝、頼んだ”少クラ”のチャンネルやっぱりみつからないからと言って出かけたので諦めていたら、迎えに来てくれた時に「みつけてちゃんと撮ったよ!」言ってくれたので・・・
夕食後(勿論外食ですが)何回もリピりました。
何かいじられキャラ化してるT君が愛しいっす!!(ハート)
腹筋とかブレイクダンスとか超ヤバイ!!

と・・・
一気に3・4日の家族旅行と今日の久々カリ教室の事を書こうと思ったんだけど・・・
今から昨日から実家お泊りの下の子迎えに行かないと行けないので・・・
退散(笑)
でなかったら・・・またまた超長文になってたし(汗)
って既に長~い(蹴)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック