2012_05
06
(Sun)23:19

GW 最終日

充実したGWもいよいよ終わってしまいました(涙)
しかも、最終日は最悪な一日になってしまった(泣)←って自業自得なんだけど・・・

最終日はこれまた、凄く久しぶりの深山先生のアトリエ!!
宿題がまだ遣ってなかったので、いつものように夜中に起きて宿題を始めたのですが・・・
驚く事にインストとか図案とかがみつからない(焦)
どんどん時間だけが経っていくけど・・・全然見つからず・・・
もう間に合わないと、旅行先のホテルで出て気に入った”しいたけ茶”で一服!!
やっぱりおいしいと、作業する机にもう一杯入れて持って行き、
しょうがないので諦めて他の途中になってる物とシリーズ物の次のをロフトから下ろして作業机に置いた瞬間!
まだ一口も飲んでない”しいたけ茶”こぼした(涙)
引いてあった紙やペーパーパレットやらビジョビジョに・・・
オーマイガー!!
おまけに置いておいたはずのエプロン見当たらないし・・・
アトリエ着いて、遣ろうと思ったら更に入れたはずのグラファイトもスタイラスやらシャープ・綿棒など入れた筆入れないし・・・
急いで家を出たからなぁ(汗)

そしてお昼は密かに楽しみにしていた、中国(?!)の人が遣っているお店の”海鮮おこげ”ですが・・・
安いくて美味しくてたっぷりなのが魅力だったのに、急に値段が上がって量もかなり少なくなったそうで・・・
両方いっぺんは駄目じゃん!って事で他のお店になりました。
まぁどこも安くて美味しいから良いんだけど!!

お昼を食べて午後のレッスンを始めて暫くすると、いきなり暗くなってきて・・・
午後からの降水確率50%らしいそうなので・・・当たってはいるんだけど
凄い風と雨!!ネット検索したら東海道新幹線に強風の為遅れが出てるというので、レッスンを早く切り上げて帰路に!!
なのに東京駅に着く頃には、遅れは解消されていて・・・
何の為に早く帰ったんだか(涙)

追い討ちをかけたのが、主人からのメール!!
「そ○とが、お母さんが会社に持っていくお土産のお菓子開けて2つ食べてしまいました」
信じられない!!いつもは下の子だけじゃなく、お兄ちゃんも主人も○○あるけど食べて良い??って確認してくるのに・・・
何故に、今回勝手に食べた?!

最悪な日のモチベーションUPには・・・祥平君(T君の今度の役名)見るのが一番!!
第4話見に行ってきます!!
あ~ぁ!! 明日からまた会社だ(涙)
GW 残り   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック