2012_05
07
(Mon)10:15

GW 残り

いや~!ビックリしたね!!
予告で知ってはいたけど・・・特別出演のT君滅茶苦茶メインだし
ありへんくらいにカッコイイ
「ダチまでバカにすんじゃねえよ!」にキュン!!
廉とビリヤードシーンで名高パパに言ったシーン思い出した!
この場面好きだったな!!
そして最後の「みんな有難うな!」のはにかんだような笑顔!
ヤンクミに「お前はひとりじゃないんだ!」からの警察前でのシーン思い出した!!

って秋元さん”ごくせん”見た??感たっぷりな前回からの”バカレア”ですが・・・
全部私の好物(?!)シーンなので・・・超嬉しいっす!!
それにしても・・・ちょっとお顔が丸い感は否めないけど・・・
大好き!祥平!! 大和をも想像出来るカッコ良さとT君の地じゃないかと思うかわいさと・・・
DVD化されないかしら??(懇願)

と、昨日が最悪だった為、スルーしてしまった間の3日間の事を書きますね!(って需要あるのか??)

3日と4日は一泊で家族旅行に行って来ました。
といっても滅茶苦茶近い隣の愛知県蒲郡!!
仕事の為行けないかと思っていたお兄ちゃんも3日がお休みで4日は午後からだったので参戦!!
今回は近場だったので正解だったかも!!
まずは「竹島水族館」
IMGP5963.jpg こんな蟹IMGP5962.jpg持ち上げたり
IMGP5966.jpg や IMGP5964.jpg の触ったり
IMGP5973.jpg ”うつぼ”の大群みたり
IMGP5995.jpg 隠れてる魚探したり・・・
フグのコーナーで、T君飼ってると思ったら愛しくて、写真撮ったり・・・
T君飼ってるフグの名前なんだったっけ?!”ひとりみ”しか思い出せない(涙)これも違う?!
もう、年だね(涙)記憶力の欠如が(汗)
水族館でゆったり過ごした後は、”竹島”へ
IMGP6009.jpg 橋を渡って行き、島を一周しました。
「中国とかさなんか領土がどうのって言ってるから、もっと大きな島かと思った」と私。
「それ、違う”タケシマ”だから・・・」と呆れ顔の主人!
そうか!! なんてオバカな私(汗)
お兄ちゃんわかってるかしら??(恥ずかしくて聞けないけど・・・)

今回は、温泉入ったりまったりする為の旅行なので、あちこち寄らず・・・
チェックインの可能なIMGP6021.jpg
3時にはホテルへ!! 
部屋の窓から見える景色は・・・海以外何もありません!!
って私達って本当、島とか海とか、水族館とか好きだよね!!(笑)

120503_175727.jpg 今回、食事はお部屋なので、楽チン!!
私は、宴会場で各部屋毎っていうより、部屋の方が落ち着く気がします。
この食事に、天婦羅やらきしめんやらデザートが付くんですが・・・
天婦羅の出てくるのがハンパなく遅くて・・・ちょっと切れ気味!!
「時間おいたら食べれなくなるし!!」と私。
主人が「カキコミにもそれが難点って書いてあった」と今頃言うんだけど・・・
その情報先に欲しいし!!ってそんなとこ頼むなよ!な私ですが・・・
お風呂は3ヶ所楽しめて母親が満足だったので許してあげよう!(ってなんで上から(蹴)
左上の中には生きた”鮑”とバターが入っていて出来上がる頃には柔らかくいい感じに出来上がっていたんだけど・・・
中央部分の”車えび”も生きてて(ちょっと元気なくなってたけど)・・・
こういうの得意じゃないんだよね、残酷な気がする(涙)主人に食べて貰いました。

120504_073610.jpg 朝食はこれにご飯と浅蜊の味噌汁。
朝から食欲大盛な我が家!(笑)お櫃お変わりしまして・・・
お味噌汁のお変わりも求める主人!ここでも当然却下されました(笑)

この後、朝風呂入って、ゆっくりとチェックアウトして帰路に!!
ラッキーな事に渋滞はしてなかったけど・・・お昼食べるのがやっとで息子はお仕事へ!!
まだアルバイトだけど・・・ 頑張ってね!な母でした。
まぁ、間に合ったし、諦めてた旅行も一緒に行けたし良かった!!


そして、5日のこどもの日!!
この日も久々なカリグラフィーのお教室!!
IMGP6038.jpg やっと”イタリック”の終了作品完成しました(ハート)
トールの薔薇とかも練習が絶対必要だと思うけど・・・カリグラフィーも当然、復習が不可欠な訳で・・
わかっているけど・・・
時間がない訳じゃないけど・・・
帰ったままの状態で次のお教室になってしまって・・・
先生にご迷惑をかけながら(歯がゆかったに違いない!)
何とか終わりました!!
IMGP6037.jpg こちらがこの日に完成したポエムの分!! デザインは自分で考えなきゃいけないんですが・・・
思いつかず、次回のお教室は7月になりそうなので、どうしても仕上げたくて・・・
まぁ許していただきましょう(蹴)

IMGP6035.jpg そして前回に完成した アルファベットの大文字と小文字を並べて作る課題の作品!
名前のSとゆ○や(T君)のYを合体してみました!!←THE病気(笑)
まぁ苗字のYでもあるしね!(笑)

次回からいよいよ”ゴシック体”に入ります!(ハート)




 





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック