TOP旧プログ ≫ 気になってますよね?!(笑)

気になってますよね?!(笑)

今日、2回目の投稿です(笑)
UPしますね!といいながらなかなか出来なくて・・・
気にはなってたんですが・・・
って事で・・・早速!!

岸本先生の作品が1人2点まで、T-POメンバーでも、そうでない人でも
「思い出したら即売りますキャンペーン!」(こんなタイトルだったかしら?)
早いもの勝ちで、○○の時のこの作品とかお願いしたら、信じられない価格で売って下さるキャンペーンなんですが・・・
お教室お休みしてたりで、少し出遅れた感が否めなかったけど・・・
それでも私がドタキャンしたセミナーに参加したKさんがメール下さって無事2点購入する事が出来ました。
って・・・
届いたのは少し前だったんですが・・・やっとお披露目できた(ハート)

IMGP6043.jpg 最初に頼んだのはベリーの9枚のと赤の9枚の!!
どれもこれも欲しいけど・・・一番最初に浮かんだのがこれ!!
どちらもこれから描くつもりだった作品です。そして何とベリーのはまだあるって返事を頂いたのでGET!!
そしてもう1点は、
IMGP6042.jpg とっても嬉しい!!


そして、毎日のように作品画像をUPされているモヤリンさんのご自宅!!
皆さんもどんだけ作品あるんだろう??状態ですよね!!
で、UPしていいとおっしゃって頂けたんだけど、なかなか載せられなかったんで・・・
今更ですが・・・

IMGP5947.jpg  IMGP5944.jpg
アトリエとして使われているお部屋にぎっしりと作品の数々!!
しかも一部だそうで・・・
ちょっと開けられた押入れ(?!)の中にも見つけてしまいました作品の数々!!
お2階にも賞を取られた作品とかまだまだ一杯置いてあるそうで・・・
帰りにはお2階からわざわざ、賞を取られた作品を下ろして見せて頂きましたが・・・でかっ!!
想像以上の作品の数でした!!
1日あれば1作品描けるとか?!大作でも2日とか??
しかも、流石の仕上がり!!その速さと技術に脱帽です!!



Comment

編集
シバ、コメント有難う!
トールを始めた頃は(つい最近までかなぁ?)同じように自分で描く事ばかり考えていたのでパケットとか本しか買ってなかったけど・・・
最近、生作品のコレクターにもなってます(笑)
やっぱり、先生の作品は全てにおいて綺麗なのでとっても感動します(ハート)
お家片付いたら是非見に来てネ!←って無理だわ(汗)

モヤリンさんのお宅の作品も「凄い」としか言葉が発せられないくらいでした。
海外の先生ばかり(一部違ったけど・・・)っていうのがまた凄いでしょ!!
2012年05月08日(Tue) 08:31
編集
すごいですねぇ~。
トール好きにはたまらないですねぇ
私も生作品見てみたいです。
2012年05月07日(Mon) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL