2012_05
09
(Wed)08:46

腰痛

少し前の話ですが・・・
夜中に階段から落ちまして・・・
暫くうずくまって足の痛みが少し治まってから2階に戻って主人に報告したら・・・
「知ってるよ!凄い音したから・・・」との一言(怒)
ショックだったので、お兄ちゃんの部屋に行き報告!
信じられない事に同じ答え(涙)
なんて冷たい家族だと嘆いておりましたが・・・
(まぁその後、人感センサー付きのライトに変えてくれたけど・・・)
昨日、またまた玄関の段差でくじいて・・・
完全に癖になってる(涙)
なのにサッカーのお迎え行かされるという・・・
主人もくじく私に慣れたらしい(笑)

凄く充実したGWで、会う方々に「疲れない?」と聞かれたけど・・・
全然疲れてなく元気だったのに・・・
仕事が始まったせいか(笑)疲れなのか?それとも天気のせいか・・・
持病(?!)の腰痛悪化しました。
いつもより酷い感じなので数年前に作った医療用のコルセット探してたら・・・
なんと・・・
あれだけ探しても見つからず・・・先生にもう一度頂けるようにお願いしたインストみつかりました(笑)
どうして???こんなとこにあるんだか??
不思議だ?!

で、肝心なコルセットもみつかったんですが・・・
数年前よりサイズがかなりUPで用がたすのかも不明な上に・・・
制服のスカートに余裕がない為・・・中に入れれず(汗)
外につけていくのも・・・
なので・・・そのまま(笑)
とりあえず、腰痛のお陰で足首の痛みがガマンできるので良しとしよう!!

C.O.M.M.E.N.T

ころるさん、コメント有難うございます。
心配して頂いて有難うございます。
昔から、腰痛持ちなので、結構痛みに鈍感になってるので割と腰は大丈夫なんですよ(笑)
足は本当に良くくじきます(爆笑)
捻挫というほどでもないのでそちらも大丈夫です。有難うございます。
基本的にドジって事で・・・(汗)

2012/05/10 (Thu) 11:07 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

大変なことになってますね~

腰痛はくせになりますよね。私も半年くらい前、腰痛になやまされました。

足の捻挫はいかがですか?
こちらもひどいと腰痛とダブルで歩行が大変ですね。
早く治るといいですね!

2012/05/10 (Thu) 08:16 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック