2012_05
10
(Thu)14:10

大丈夫です(笑)

昨日の記事で一杯心配のメールとか頂いてしまって、すいません。
有難うございます(私信)
根本的に小学校の時ぐらいから腰痛持ちなので(笑)
足も良くくじくんですよ(笑)
って事で・・・いつもよりちょっと痛いかなぁ?!ぐらいなので
大丈夫です(ハート)
なんてったって、今日、安全教室だかで小学校に自転車持っていかなきゃいけなかった下の子が、
朝自分で行くには遅いだろうって時間に、「自転車、先生が引いて持っていかなきゃいけないって言ってたけど・・・乗って行っちゃダメかなぁ?」っていうので・・・
私の軽自動車に1人で自転車乗せましたから(笑)
本当、「それ朝言うか??」の息子!どんだけ私に似てるんだか(呆)

色々としでかしてくれる下の子ですが・・・
この間、サッカー練習のある日にまたまた怒られる事をしたので・・・
「お母さんはもうあなたのサッカーの為の送り迎えも何もしないから(怒)」
と怒って、本当は時間を気にしながらもほっておいたら・・・
勝手に片道車でも20~30分かかる練習場に自転車で行ってしまって・・・
途中でピックアップしたので、私の軽自動車に乗るのは確認済み!!
乗るにはちょっと小さくなったかなぁだけど・・・これ以上大きなのにしたらもう乗りませんが(笑)
体験はしておくものです(蹴)

まぁ人の腰の事や足の事なんて、家の人は誰も心配してくれないということですが(笑)

そんな中で唯一私を癒してくれるのは”T君”なわけで・・・(大袈裟?!)
”少クラ”凄く良かった!(ハート)
前回に続いて超受ける”Jr.に○”とか・・・
もてる目的で料理やろうと思ったって(笑)直ぐに「ピザひとつ!」って電話しちゃうんだ!とか・・・
最後のダンスもゆうと君に違うって言われてるし(笑)

亀梨君の物真似!「うちのタカキ君が上手」といってくれるゆうと君がかわゆす!!
って全体的に楽しそうなT君癒されるわ!!
新しい友達(笑)と歌った「バカレア」主題歌!
ドセンで超かっこいい!! このポーズみたいなの前回の時の決めのときに使ったやつだ!とうけたり・・・
コンサートには行けなかったけど、プログ巡りしてサプライズに燃える(?!)T君とか、ダンボール祥平T君とか、わちゃわちゃT君とか想像出来たし・・・
噂の(?!)少クラ、T君も映像残せたし・・・

今日から始まる広島トール展!
行けなかったけど・・・欲しい物頼めたし・・・
って情報少なくない?!アン○ュさんのはイベント限定だから名古屋で買うから良いけど・・・
通販は名古屋までしかないのも悲しい!(ってどうせ名古屋過ぎても描かないけど・・・多分(蹴)


私的には今、いろんな事、滅茶苦茶幸せ!(ハート)
「幸せ過ぎてバチが当りませんように!」って神様にお願いしたいくらいなので・・・
多少の腰痛やら下の子の事は・・・ガマン!ガマン!!
って・・・下の子の事は、ガマン出来ないかも?(笑)昨日も帰宅したのは8時近く!!
怒っても響かないし・・・参るわ(汗)

«  HOME  »
  腰痛

C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさん、コメント有難うございます。
腰痛と肩こり、ローズロミさんも苦労されてるんですね?!
お互い無理しないように気をつけなきゃですね(ハート)

好きな事出来てるし、T君に癒されてるし、ローズロミさん初めトールのお知り合いの方と一杯かかわらせて頂いてるし本当毎日楽しいの!!なのでとっても幸せです!
今度またワチャワチャさせて下さいね!
ってまた幸せ貰っちゃうかもですが(笑)

2012/05/11 (Fri) 09:58 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは
昨日ブログみてなかったのですが。。。
たいへんだったのですね
私も腰痛と肩こりには苦労してるのでよくわかります(^^;
私はすべり症で骨がずれてるの(TT)
酷くしないよう大事にしたほうがいいですよ
お大事に。
それにしても 滅茶苦茶幸せなんて羨ましいわ~ 
私にもその幸せ 分けてくださ~~い(笑)

2012/05/10 (Thu) 23:49 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

ころるさん、再びコメント有難うございます(ハート)
今日お休みだったんですね!?
リフレッシュ出来ましたか?
お仕事忙しくなったみたいだから休める時に思い切りエンジョイして下さいね。

そうなんです。なんと上は21歳なんですよ!!
そして下が小学4年!!11歳も離れてるから
ひとりっこ×2ってとこですけど(笑)

2012/05/10 (Thu) 19:36 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

良かったよかった。

私は今日10日は仕事がお休みなのでこうして遊びにこれて、それでぽこさんが元気なのにホッとしてます。

ぽこさんは二人の男の子のママなんですね~
勝手にひとりっこさんのママさんかと想像してました(*^_^*)。

2012/05/10 (Thu) 15:43 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック