2012_05
14
(Mon)09:40

母の日

日曜日は母の日でしたね!
いつもはお花をあげる事が多いのですが・・・今回は何と私と色違いの”マグカップ”
龍首先生のポーセラーツ作品!!です。
とってもお洒落”大人かわいい”ってヤツです(ハート)

更に一応私も母なので・・・
自分にも母の日のプレゼント(笑)
IMGP6053.jpg お洒落でしょ!
それぞれで頼めるんですが・・・やはりセットの方がGood!!(セットの方がお得だし(笑)
ピンクとブルーバージョンがあるみたいですが、うちの洗面所は先生のセミナー作品が飾ってあって
それが全部(って2作品だけですが・・・)ブルーなので、やはり統一感って事でブルーでお願いしました。
まぁ、母の日じゃなくても、購入可能なんですが・・・
ってどんだけ自分にご褒美あげてるんだか(蹴)
取り敢えず、これが似合うように・・・洗面所から綺麗にしてみよう!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

シバ、コメント有難うございます。
違いますよ!(笑)
龍首先生が作られてるのです。
私にはこんなお洒落に出来るセンスは全くありません(汗)
センスが良いもの、お買い上げ専門です(笑)

2012/05/14 (Mon) 17:22 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

ぽこちゃんポーセラーツ素敵に出来ましたね~
これから又熱が入りそうですね?
簡単だからいいよね!
掃除をしたくなる気持わかるわぁ~

2012/05/14 (Mon) 16:40 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック