TOP旧プログ ≫ デート(笑)

デート(笑)

T君お当番の”ジャンペ”
いつもより高いテンションで、こちらまで
「バカレア」見れない地域のためにDVDになるように頑張ってくれるそうなので・・・
それを信じてまってます(ハート)

そして、テレガイ、翔平君の交遊録(?!)連載あったんですね?!って私持ってるかしら??
まぁ4回目にT君いよいよ登場だそうで・・・勿論お買い上げ!!
現場にいじれる人居たほうが楽しいって・・・T君いじられてるんだ?!(笑)
前に”ごくメン”による「男だけの・・・」で初めこの二人が仲悪かった??みたいな事アキトが言ってその話したから知ってはいたけど・・・「嫌いだった」ってなんか文章になるとリアルだったり・・・
メンツで食べに行くのに二人しか予定つかなくって・・・で二人で食事?!
嫌いの人と二人だったら普通やめでしょ!って思うけど・・・お陰でそれから仲良しになったから凄い!!

二人とも似てる性格だそうで・・・
人見知りで暗い性格とか(T君談)
二人でT君宅から現場に行く時遅刻しそうとか(翔平君記事)
私も!わたしも!!って・・・
紙面半分の記事で思い切り萌えまくる痛い大人です。

そして、痛い大人といえば・・・
最近、お兄ちゃんの上から目線の言葉にT君”over”のやはり上から?!って言葉が思い出されてキュンってなってヤバイ(汗)
アマアマ状態倍増です(汗)
ダンナが言ったら「はぁ」だし、下の子が言うなんて絶対許さないけど(蹴)

で、「映画行ってやってもいいぞ!」というので、
「本当?!嬉しい!!ねぇ、何見る??”宇宙兄弟”か”阿部ちゃんのが良いんだけど・・・」
とルンルンの母!
何でも良いというので・・・
12-1.jpg
面白いと聞いた”テルマエロマエ”みました。
凄い面白かった!終わってからも「楽しかったね」連発の母です。
腕くみに行きながら「まるでデートみたいだね!」というと「いい加減にしろよ!」とお兄ちゃん(笑)
さすがにヤバイよね(蹴) 

12-2.jpg
映画終わってからは二人で、恒例の”UFOキャッチャー”
下のは私が取ったんですが、穴から落ちず、お兄ちゃんが
「店の人に言って来て遣るから、ここで待ってろ!」というので、「は~い」と大人しく待っていました。
上のはお兄ちゃんが「取ってやるよ!」とゲットしてくれたんですが・・・
またまた穴から落ちず・・・また定員さん呼びに行くお兄ちゃん(笑)
って穴より大きい物が入ってるって、製作ミスじゃない?(笑)


12-3.png
そして、昨日初めてのクラブ活動で、ビー玉を加工してキラキラの玉(?!)を作ったそうで・・・
「母の日遅くなってゴメンナサイ」とプレゼントしてくれました。
画像がイマイチですが・・・凄く綺麗です。
家でも出来るそうなので・・・教えて貰おう!!

「何のクラブ入ったの?」と今更聞く母です。
自然科学クラブって言ってた気がするけど・・・忘れた(汗)

Comment

編集
ローズロミさん、コメント有難うございます。
子離れ出来なくて困りますね(笑)お兄ちゃんは、こんな母親で呆れたのかオーナーだからか付き合ってくれるので・・・マザコン??って心配しながらも甘えてます。
下の子も、お兄ちゃんみたいになって欲しいような・・・それじゃ困るような・・・
取り敢えず二人ともこのまま成長してくれればと思っているのですが・・・
2012年05月18日(Fri) 16:48
編集
腕を組んで映画なんて!
なんてやさしい息子さんなんでしょう
うちだったら絶対ありえない
キラキラのプレゼントもかわいいね
いい息子さんふたりで羨ましいわ(^^
2012年05月18日(Fri) 16:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL