TOP旧プログ ≫ 感謝

感謝

多分、大した手術じゃないんです。きっと(笑)
全身麻酔しますが、10年前の帝王切開だって多分そうだったし(記憶に無いけど・・・)
なのに・・・かなり”ビビリ”の私が居て(汗)
T君よりも、宮○くんよりも”ビビリ”ってどういう事??
って自分突っ込みしてます(笑)
いつも以上に主人に甘えてます(蹴)
そうしないと何故か、涙が勝手に出てきて・・・

左手ダメだとトール出来ないって初めて気がついた(涙)←私だけ??
こういう時期だから”在庫撲滅”って思ったのに・・・
マスキングは勿論、サンディングも地塗りも出来ません(涙)
コラージュもナチュデコのハサミも使えない(泣)
料理は勿論、スカートのファスナーもあげれなければ、ストッキングも無理
出来ない物ばかりの自分が嫌になります。
怪我する、前にちゃんと、進めとけば良かったと後悔ばかり(号泣)


そんな中、色々な方から、沢山のメール頂いて・・・
どれだけ励まされた事か・・・
本当に、有難うございます(ハート)

お兄ちゃんが、給料出たからと「MIB3」連れて行ってくれたり、
主人が”新東名”使って「島田のバラ園」行ってくれて薔薇まで買ってくれたり、
母が運動会のお弁当作って、家孫も運動会だったのに来てくれたり、
珍しく父親がドライブに同乗したり、
両親と姪っ子も連れて夕食食べに行ったり・・・
本当に毎日、楽しく過ごさせてもらって身内にも感謝です。

私って幸せ者だと、本当に思います(ハート)

バラ園で撮った一杯の薔薇の画像とか・・・
そこで花摘みと剪定の教室受けた事とか、
新東名の掛川SAで買った物とか・・・
親子3人でみた”MIB3"の感想とか、
息子の運動会、リレーの劇的な勝利と学年優勝と総合優勝とか・・・
書きたい事ばかりですが・・・
超長くなりそうなので(汗)

とりあえず、不安じゃないっていったら嘘になるけど・・・

皆さんのお陰で、元気になりました(ハート)

そして、今日帰ったら「バカレア」祥平、T君にも元気貰うと思います!!

”ピンチはチャンスなんだ”もんね!!(私信)

Comment

編集
和ちゃん、コメント有難うございます。
思い切り”インドア”してますよ(笑)

”押見先生in広島レポ”完成ですね!
早速、お邪魔してきま~す!!
2012年06月06日(Wed) 11:29
編集
アイランドさん、コメント有難うございます。
作品展、行けなくてごめんなさい。
お疲れ様でした。UP、楽しみにしてますね!

やっと、心身ともに元気になりました(笑)
怪我が治るのに少し時間がかかってしまうので、6月は残念ながらご一緒出来ないかもですが、8月までには頑張って治しますので・・・宜しくお願いします(ハート)
2012年06月06日(Wed) 11:22
お大事に・・・
編集
術後の経過はいかがですか?
おとなしくしているのかな・・・

やっと押見先生のレポアップしましたよ(*^^)v
元気になったら遊びに来てね~
どうぞお大事に・・・
2012年06月06日(Wed) 06:02
編集
おかげんいかがですか。
やっと、ブログめぐりを、
本当に何日かぶりにして、
拝見させてもらったら、
びっくりです

お大事にしてください。
三島からお祈りしています。
2012年06月05日(Tue) 20:45
編集
ローズロミさんコメント有難うございます。
昨日、無事に退院してきました。心配していただいて有難うございます。

息子さん、骨折ですか?大変!!
お大事に(ハート)

前の日、なかなか眠れなくて遅くまでTV見てましたが・・・そのせいかマスク、口の手前にある時点で寝てたような???
そうそう・・・帝王切開って普通半身なんですって(笑)
私、完全に寝てたから、全身と思ってたけど(汗)

手術後のリハビリ、息子さんも大変ですか?
若いから問題ないかしら?
骨折とはまた違うのかしら?
どちらにしても、お大事に!!














2012年06月02日(Sat) 08:14
編集
こんばんは
携帯メールも不自由かしら とメールも控えていましたが ご家族のお支えもあり(気持ちが)少しお元気になったようで安心しました(^^)よかった!
本当にやさしいご家族で 大事にされていて感謝ですね。
手術も頑張れますね。
実は 家の次男も先週骨折で全身麻酔で手術しました。やはり全身麻酔って少し不安だったようですが 今日退院してきましたが マスクをつけて すぐわからなくなって 知らないうちに終わってた と言ってましたから 大丈夫ですよ!
余談ですが・・・私は帝王切開のとき 半身麻酔でした~(^^;
では 手術頑張って下さいね。お大事に
2012年05月30日(Wed) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL