2012_06
06
(Wed)10:25

近況

久々の更新です。
手術は無事終わり、通院しながらですがお仕事にも復帰しました!!

手術は全身麻酔で、3時間くらい?!
正直、不安だらけでしたが心のどこかで、手術=治りって感じだったのに・・・
相変らず、左手が”三角きん”で宙ずり状態!
料理は勿論、会社での書類を袋に入れたり閉じたり、折ったりもお茶出しも出来ず・・・
まぁそれは、外食したり他の人に頼めば済むんですが・・・
片手で車の運転ってしちゃダメらしく・・・(知らなかった(汗)
思い切り不便です(涙)
どれだけ、公共交通機関のお世話にならない所に住んでるんだか(泣)
行きは息子に送って貰って帰りは主人か会社の人に送って貰い、
サッカーの送り迎えも主人にお任せ!!
楽って言えば楽だけど・・・買い物とか、1人で出来ない事が多すぎてイライラしてます。
相変らず、筆持てないし・・・(涙)
折角キャンセル待ちで入れた井川先生の大きな作品のセミナーは、退院直後で無理だったし・・・
沖先生の通信は卒業の判定作品、再提出との事で一発合格出来なかったし
(あたり前と思いながら、退院翌日の落ちてる日に郵便届いたので号泣)
退院日の帰りに申し込もうと迎えに来てくれた息子に、わざわざ会員証持って来て貰って会員No.書いて振り込むばかりになってたコンサ申し込みも・・・入院費用の高さにショックで諦めた(ガーン)
2泊3日だからそんなにかかると思ってなくて・・・高額医療の限度額設定しなかったんだよね(汗)
おまけに今週末、今週末に型採ったギブスのお金も後から7割戻ってくるらしいけど立替で先に全額払わなきゃいけないそうだし・・・トール以外で金欠って、悲し過ぎる(涙)
手術日、いきなり義母が、緊急で夜同じ病院に運ばれてくるし・・・
どんだけ~!!のこの頃(涙)


その分、日本代表のサッカーTV観戦して、監督したり(笑)
退院日、落ち込んで録画し忘れた”Mステ”や”バカレア”YouT○○e"のお世話になったり、
買って来たTV誌とか穴の空く位、ガンミしたり、
”MJ"、HSJのみリピったり・・・

下の子、サッカーの開会式で団旗持てたり(大きいからって理由らしいけど・・・(笑)
もう1つの大会も今の所、全勝だし!!
(って、大会並行して3つあるって・・・大変なわけだ!!)
本人遣りたいって言ってた陸上部には、無事選出されて練習始まったし・・・
(タイムが、かなり落ちてるのが気になるが・・・)
いいこともあるし!!

凄い良いことは・・・学生の試験期間(??)のためコンサの申し込み延びたこと!
だったら申し込めるぜ!!(ハート)

そして、昨日フラゲ出来なかったアルバム!
今日お休みのお兄ちゃんがお昼休みに来てくれるというので、
ランチしながら、お持ち帰りしてきます!!
プログ巡りしたら・・・別撮りになっちゃったみたいだけど、ビジョ」はかなり良いらしいので、
超楽しみ!!

ゆっくりかもしれないけど・・・
少しずつ・・・
元の生活に戻れるよう・・・
やっと前に歩き始めました!(ハート)

前プログに続き・・・
温かいメール有難うございます!!

そして、一番嬉しかったのが・・・
手術当日の朝の主人からのメール!!

「今日の手術頑張って下さい。手術に立ち会えないけどきっとうまくいくからね。」

「有難う 嬉しくって涙溢れて来ちゃった」って返信したら

「たいして役には立たないけど必ず良い事が有ります。」
ってREメールが来ました。

一杯文句言っちゃうけど(蹴)
20年以上夫婦してるけど・・・
「ずっと一緒にいてね!」と珍しく心で思った私です!!





幸せ   
«  HOME  »
  感謝

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック