TOP旧プログ ≫ 続 幸せ

続 幸せ

やはり待ち切れず・・・
YouT○○eのお世話になって、”いいとも”見ました!
結構出てたけど・・・何か喋った状態!
「お願いします」はきこえたけど・・・
本人楽しそうだったから良いか(笑)

昨日は思いもしてなかった素敵なプレゼントが大好きな方から届いたり、

アルバムのT君に遣られたり・・・

幸せな時間を過ごしていますが・・・

さらに超Happyな事が!!
プログ廻りしてたら・・・
「バカレア」映画化
メンツは一緒らしいけど・・・
限定された地区しかオンエアされてないのにと、突っ込みいれながら
HPサイトひらいたら・・・
8月にDVD化もされるんだって!!
T君、DVDになるように頑張るって言ってたもんね!!

”少クラ”で真田君に(多分?)「口にしたら叶うから」って言ってたT君思い出した!!

私も、「早く治してトール事復帰する!」って口にして叶えよう!

朝から、車でアルバム聞きながらきたし・・・
素敵なお知らせも見つけたし・・・
ずっと幸せ続いてる!!(ハート)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL