2012_06
11
(Mon)11:24

初体験

金曜日、人生多分、お初の”ギブス”を左手に装着しました。
まるで、ロボットみたいです(笑)

土曜日、龍首先生のお教室は、やはり無理そうなのでお休みしました。
自分は大丈夫って思ったんだけど、主人に無理って言われて・・・他人に迷惑かけてもだし・・・

という事で、日曜に主人に付き添って貰い、どんな感じか行って貰いました。
名古屋まで、新幹線で行ったのに、2~3時間で限界って・・・やっぱり、もう少しむりかなぁ??
とりあえず、抜糸してからって、主人も言ってた!!

初体験といえば、下の子”初遠征”で土日に富山に行ってました。
数名の父兄の方(全てお父さん)とコーチ数名に15名のサッカー小僧の男ばかりでマイクロバス。
結果は初日、2勝1敗1分で2位で、次の決勝トーナメントに無事進出!!
翌日は、トーナメントなのに初戦2対2で引き分けのPKで敗れて・・・その後3勝の5位でした。

結果は残念だったけど・・・
初のお泊り!!コーチとは別ホテルだったのでかなり楽しかったようで・・・
チームワーク深まったかしら??
お泊りといえば恒例の”枕投げ”もしたらしいし(笑)
そうやって、ドンドン成長していってくれればと願う母でした。
T君ごと   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ペイニー♪さん、コメント有難うございます。
ヤマはこれからかしら??
努力ってした記憶がないから・・・リハビリ心配です(汗)

それにしても・・・
凄い怪我されたんですね(怖)
それでも治られたなら、私も全然大丈夫かなぁ??

2012/06/11 (Mon) 15:02 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

遠い地よりご病気平癒をお祈りしてました・・・ヤマはこえたかしら???
うちの破壊魔王君ガラス叩き割って大静脈・腱・筋を切断したことあって
ちょうどこの季節に40日超えギブス装着してましたが
いやーーーとにかく痒いらしくて菜箸とかつっこんで掻いてましたね。。。

どうぞお大事にしてくださいね(*^.^*)/~

2012/06/11 (Mon) 14:27 | ペイニ~♪ #SPwuNiZU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック