2012_06
13
(Wed)11:28

14日

昨日のサッカー、アウェーとはいえあれはないわ(怒)

なんでこんな日にって思いながら地区の会合に出席して、慌てて帰って見たのが後半途中なので
前半の様子はわかりませんが・・・(録画はしてもらってあるけど)

100歩譲って、内田君のファールは許したけど・・
会場にいるサポーターのブーイングとかが力になる事はあるだろうし、
日本にして貰った記憶はないけど、少なからずあったかもだし
と、ちょっと大人な冷静な私!

でも、セットしてる時点にホイッスルって・・・ありえん(怒)

ところで、T君関係のプログ巡りで皆さん、入所日のお祝いされてますが、
私的には、ココアの誕生日の14日説でお祝いしたいかと(笑)
って、ココア何歳になったんだろう??
人間でいったら??
"百識”で遣ってた過去の映像、YouT○○eでまだ見れるかしら??
柴犬抱くT君とか・・・
あの頃ぐらいに、可愛いT君も好きだなぁ!!(ハート)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック