2012_06
14
(Thu)11:00

納得いかない

12日の試合・・・
間違いなかったそうで・・・
PKは止めちゃいけないけど、フリーキックはとめても問題ないんだって!!
と、言われても納得出来ない!!

そして怪我も・・・
腰やら膝やら痛いのに、先生が見て下さる気配がないので聞いて見たら・・・
「これだけ酷い脱臼をしてるって事は、かなりの勢いで落ちているはずだから、そりゃあっちこっち痛いはずですわ!そのうち治りますから」とのこと!(先生は関西弁っぽい遠州弁です(笑)
なのに・・
今だに治らないんですが・・・
歳のせい?? ちょっと納得いきません(って、本当は充分わかってるけど(汗)

トール事が全く出来ないので・・・
T君ごとが救いというか・・・大事なのに
"少クラ”撮り忘れた(涙)ショック!!
明日は絶対忘れないようにしなきゃ!!
そして明日は、いよいよ、抜糸!!
以前、9針縫った下の子に食事に向かう車の中で聞いて見たら・・・
「かなり痛いよ!」
・・・
・・・
「どうしよう・・・ママ泣いちゃうかも?!」って言ったら
お店に着いてから、こっそりささやくように
・・・
「大丈夫だよ!痛いのちょっとだけだから!!」
・・・
・・・
下の子の優しさか?
それとも・・・

・・・

・・・

もしかして、息子のほうがSかも?!
食欲   
«  HOME  »
  14日

C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさん、コメント有難うございます。
午前中は、お仕事でした。
これから帰って、病院です。
抜糸、怖いですね(汗)
これから、リハビリ生活がスタート予定です。
トールするには、まだかかりそうかしら?
遣れない事もないかもですが・・・
左手がロボット状態なので、気持ち的に出来ないのが大きいです(涙)
他は元気なんですが(蹴)

2012/06/15 (Fri) 11:52 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

今日抜糸ですね
どうでした? もうトールできるの?
リハビリですか?
優しいご家族にまだまだ甘えちゃえば?
お大事にしてね(^^

2012/06/15 (Fri) 08:16 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック