TOP旧プログ ≫ 食欲

食欲

怪我の為、ギブス装着で運転してはいけないそうで?!
会社への送り迎えやら病院の付き添いやらで、かなり息子のお世話になっています。
なので二人でランチって機会が多く・・・
若い息子と行くとなるとやはりお肉系!!
今日も、またまた焼肉屋さん!!
SBSH0001.jpg 炭火の方がやはり美味しい!!
SBSH0002.jpg 息子はキムチを選びますが、私は栄養バランスを考えて(笑)サラダを選択!!

他にもガ○トの日替わりランチだったり、さわ○かのハンバーグだったり・・・
肉だらけのような??

夕食、最近年だから、肉系は要らないって主人が言うので、回転すしとかうどんとかさっぱり系がメインだからまぁいいか?!

って・・・
動いてないのにこの食欲!!
私・・・ヤバイかも(汗)

ってことで・・・
これから、"少クラ”予約して病院です!!
抜糸・・・怖いなぁ(汗)

Comment

編集
ペイニー♪さん、コメント有難うございます。
手術前まで、その感動のギブス着けてました。手術の前日電動ノコで切りました。あれは、ビックリですよね(笑)
今はスターウォーズの金色のCP何とかみたい(笑)ロボットみたいです。

残念ながら辞めたセミナーは支払い済みのだし後は定期教室とかなんで、軍資金溜まってないんですよ(涙)まぁ2人で行くのはランチだから大丈夫ですが(笑)

ムコ様、阿部ちゃん似ですか??
だったら、たまに仮病使っちゃうかも?
T君似だったらもっとかしら(蹴)
2012年06月16日(Sat) 18:37
編集
抜糸するのにギブスはずす時・・・窓穴あけるラインをペンで書いて
電動ノコギリで切りました???
あれが生きた心地しないらしく息子クンは大騒ぎでした(^.^;)
包帯を水つけてウエットにしてぐるぐる巻いたの乾くとギブスになって感動しましたが
ぽこさんのも形状同じかな~~~

おにぃちゃんと毎日デートなんて仮病使って意図的な期間延長もあり・・・?
軍資金は浮いたセミナー代あるでしょうから♪
ウチの娘はクルマ持ってるけど免許がないんだわな~~~
阿部寛に似てるムコドノに頼んだらパパちゃん怒るでしょう・きっと。
2012年06月15日(Fri) 14:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL