2012_06
16
(Sat)19:56

リハビリ開始

本当だったら、K先生の定期教室の日・・・
主人が仕事で行けないので、息子のサッカーに行かなければならずお休みする事になってました。
運転が出来ない為、息子に出勤前に送って貰うのは問題なかったのですが、試合終了の時間には仕事中で迎えにこれない為、タクシーかバスを利用せざるおえません。
しかし当日はキーパー&ゴミ当番になっていたのです、どちらも無理!!
当番を代わって貰おうかとおもいましたが、日曜日も他のメンバーでの試合が入っていてキーパー当番なのでめんどくさいし・・・という事で妹に頼みました。

そしたら・・・雨で試合は延期!!
本来だったら”やったぁー”と新幹線飛び乗って、お教室に向かうのでしょうが・・・
私の向かった先は病院!!
昨日、無事に抜糸がすんで、リハビリになったので近くの病院に変えて貰い、リハビリ開始です。

ところが・・・
思ったよりずっとしんどい(涙)
肘が全然曲げられません(汗)
かなり時間がかかるとのお話(ガーン)
でも、8月には凄く楽しみにしてることがあるので・・・
とにかくがんばらねば!

父の日   
«  HOME  »
  食欲

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック