TOP旧プログ ≫ 父の日

父の日

日曜日の父の日は、妹の呼びかけで3姉妹それぞれの家族が合流し、総勢17名の大宴会となりました。
場所は、焼肉の食べ放題!!
しかも、安いのに時間無制限のお店!!
2月の父の誕生日と同じ場所です。
財布に優しいのが何より(笑)
真ん中の妹の旦那さんが、仕事関係で用事があって出れなかったけど、当日仕事の我が家のお兄ちゃんも、仕事先から駆けつけたりと、相変らず集まりの良い3姉妹です(笑)

本当はO先生の自宅教室だったのに・・・
リハビリ大変だし・・・
と、暗くなりそうな1日でしたが、知り合いの方からのメールや、"バカレア"」祥平君や過去映像の”Vampire”に癒されてます。
私的には
1番ソング>少クラ>Mステ>MJかしら??
T君のダンスがやっぱり好きだと確信しました。
9月コンサ予定だと妹に言ったら、HSJやめて韓国の何とかってグループのコンサートに一緒に行こうって誘われましたが・・・
”T君命”だからと即効断りました(笑)
藤○谷くんも、塚ちゃんも気になりますが・・・(塚ちゃんは別に意味で。。。)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL