2012_06
19
(Tue)12:56

昨日の、HEY×3のT君、神でしたね(大袈裟?!)
今までの”Vampire”の中で一番カッコ良かった!(ハート)
時間的に子供のサッカーのお迎えだったから、携帯で見て・・・
家に帰ってから、リピり倒しました(笑)

主人や子供が話しかけてくるのを全面却下!
「今、ゆ○や君出てるから無理!!」
なんであんなにカッコいいんだろう?!

で、その後チャンネルいじってたらサッカー遣ってて・・・
C・ロナウド凄いかも??って今更思ったり・・・
それにしても、オランダのキーパー凄い!!オーストラリアのキーパーも凄かったけど!!
ってお兄ちゃんと話してて、
「キーパーの神はやっぱ、オリバー・カーンだよね!」
と久々に意見が一致しました(笑)
ただ・・・私、実際のセーブしてるとことか記憶はなく(汗)
ブラジル戦で負けた時のゴールネットのあのシーンがインパクト大なんですが。。。

その後、俊哉選手が現役続けられるみたいな記事みて嬉しかった!(ハート)
かつて全盛期の磐田にあって、今引退してTVに出ているNやFはファンへの態度が「ハァって感じだったけど(たまたまだったと思いたい)
ゴン選手や藤田選手、更に川口選手のファンへの対応は素晴らしかったので、いつまでも現役で好きなサッカーを続けて欲しいと願ってしまいます。

そして、アメリカに負けてしまった”なでしこ”のキャプテン宮間選手に記者が、「時差とかの問題ですか?」みたいな事を聞いたら、
「言い訳を探すのは嫌いです」って答えたんですって!!
カッコイイな(ハート)
私、言い訳ばかりして生きてるなぁと反省しちゃいました。

O先生は昔OL時代に人よりも仕事(?!)が鈍いからと、その分自分が出来る事!って毎日誰よりも早く出社してお掃除して皆が気持ちよく働けるようにしたとか・・・(ちょっとニュアンス違うかな?)

私も、何か自分の出来る事で頑張る気持ちをもたなきゃ!!

と、なんか、またまたまとまりのない長文を書いてる間に、雨も風も酷くなる気配(汗)
どこにも被害がなく台風が消滅しますように!!
«  HOME  »
  父の日

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック