2012_06
22
(Fri)16:32

バカレア

いよいよ、「バカレア」DVDの詳細がはっきりしたようで・・・
思ったより良いお値段で
どうしよう?思い切り金欠ですが・・・
祥平さんの割合次第で・・・ってそれじゃぁ遅いか(汗)
まぁ、ありがたい事にボーナス後なので、リハビリ頑張った自分へのご褒美にしよう!!

そのリハビリですが・・・
皆さんにメールなどで、心配して頂いて温かいお言葉貰ってるので何とか頑張れるけど、
8月のお楽しみとか、9月のコンサとかあるので間に合わせたいから頑張るけど、

なんかうまく行きません(涙)

アスリートって凄いなぁ!!でも、私、アスリートじゃないし(蹴)
光君が、「人生に無駄なことはない」って言ってたけど、今って無駄なような??
"ピンチはチャンス”にはならないかも??

そうしようもない不安やモヤモヤが心を支配しそうになると・・・
知り合いの方からGoodタイミングで、
「リハビリ大変で辛いですよね。でも頑張って!!
会えるのを楽しみにしてます」みたいなメールが届いて頑張る事が出来ます。

トール遣ってて良かったです。
そして、トール以外のお知り合いの方にも・・・

本当に、感謝!!
本当に有難うございます(ハート)

元気に復帰するまでには時間がかかるかもですが・・・
頑張るので、宜しくお願いします(私信)
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

アイランドさん、コメント有難うございます。
8月こそお会いしましょうね(ハート)
大きな作品展あったから、お疲れでしょう??
お互い、無理しないで!!ってことで・・・8月一杯お話し、聞かせて下さいませ(ハート)

2012/06/24 (Sun) 09:48 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫!
きっと元気になれるよ!!
8月会えるのを楽しみにしてるから。
それまで、がんばれー!!

って、私がいけなくなったら困るから。
私も頑張るよ。
でも、お互い無理だけはしない
お約束ね

2012/06/24 (Sun) 00:15 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック