2008_12
13
(Sat)22:50

ヤッター!!

今日、2回目の更新です!夕方から、私以外は、実家にお出かけ!
私はといえば、T君の生写真が来る為、自宅待機!主人には、明日の練習とトール提出が間に合わないからといってありますが・・・そしてふとポストを見るとなんと普通にチケットが入ってました!
簡易書留とかで来ると思っていたからビックリ!ちょっと拍子抜けです。
そして主人に、何時に帰るか確認したら、サッカーの試合終わってからって・・・
すっかり忘れてました。今日はジュビロのJ1残留をかけた最後の試合!そして名波の引退の日!
私も慌ててTVつけました。もうすでに後半で2-0で勝ってたけど、仙台の執念すごくてロスタイムやばかった!残留が決まった瞬間、地面に倒れている川口にウルウルしそうになった!大好きなオリバーカーンがブラジル戦にワールドカップで負けたときにゴールのとこで座り込んで放心状態(?)になったの思い出した。私の一番心に残るシーン!取り敢えず残留できて良かった。今のジュビロは好きではないけど・・・
スクラップティーチャー最終回は何とかリアルに見れました。しかも主人とお兄ちゃんと3人で!そして泣いた!!主人に、私ってハートが純だからすぐ泣いちゃうんだよねって言ったら鼻で笑われた。
失礼なヤツ!
結局リアルには1回しか見れなくてまとめて時々YouTube見てた。T君がダッシュで帰ってっていってたけど・・・無理だったから!最後は、???で笑えたけど・・・
Hi!Hey!Say!リハ模様が映ってT君かなりツボだったらしいけど、地方は映らず、今回は水曜のテレビ愛知?でってHDDの調子が悪くて撮れればいいけど・・・やっぱりYouTubeに期待かな?
Mステスペシャルも、HSJの出演が決まったそうで、Dreams come true と真夜中のシャドーボーイ を歌うらしい、こちらも要チェック!
オリコン2008年 年間シングルランキングが発表になって嵐が1位2位取ったらしい。
HSJは
21位 真夜中のシャドーボーイ   266,193 枚
25位 Dreams come true    249,024枚   
31位 Your Seed/冒険ライダー  208,113枚   
だそうです。これって高いのか・・・なのか?でも3曲中3曲はいっているからすごいのかしらやっぱり!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック