TOP旧プログ ≫ 少しずつ

少しずつ

数日前は痛くてどうなっちゃうんだろうと正直不安になってましたが・・・
数日、痛さで目が覚めたり、浮腫みがあまりに酷いので薬貰ったのに改善される様子がなかったり・・・
あまりにも不安なこと言ってるので、リハビリ遣ってくれる先生(?!)が、気分転換とかした方がというので・・・
名古屋行ってきました。
まぁ先生も近場で友達とお茶!みたいな気分転換で言ったみたいですが(笑)

当日の朝までちょっと無理かもって正直思ってたけど・・・
病院よって、いつもより浮腫みが酷いからと念入りにマッサージして貰いながら、ジャニショに行く話してたら・・・
先生もビックリ(笑)浮腫みは酷いけどいつもより曲がり具合がいい!!
”愛の力”ってヤツですね!(蹴)
その後、1人で行くのは不安なので、部活の3年生のお別れ会?でお昼まで出かけていた姪っ子が帰ってくるのを実家で待って名古屋に!!
まずは、1時間に1本の超ローカル電車!
時間気にしなかったら、ホームで30分くらい待つ事になったので、
こっちでは放送してない「バカレア」のメンツの話やらDVD高いけど予約したけど祥平君、出てなかったらショックなんて話したり、
姪っ子が舞台(?)の”テニスの王子様”の何とかって人が良いっていうので・・・麻聖君知ってる?T君とプライベート仲良いんだよ!なんて盛り上がってました。

途中、電車の乗り換えで乗り遅れて快速で行くつもりが、新幹線とかトラブルはあったけど、
無事久しぶりのSさん達にあって、北海道トール展のお願い物頂いて、
その後、ジャニショへ!!
久しぶりのジャニショで、一杯のT君フォトを大人買い!!
超カッコイイ!!

アニメ好きの姪っ子なのでオアシスのJUMPショップによって少し早い夕食をとって帰路に!!
途中、かなり痛みが出てきてヤバイって思ったけど・・・
姪っ子が全部荷物持ってくれたし、
”おかか”のフォトでその理由とか、ファンはおにぎりは”おかか”でサンドイッチは箸とか(誇張しちゃいました(笑)
車でのフォトも多く購入したので「この車と同じの買いたい!」とか「やっぱ逆ハンだから無理!」
なんて話してたら、あっという間に駅に着きました。

駅には、今日試合だった主人と下の子が迎えに来てくれて、試合の結果(既に聞いてたけど・・・)と反省点を確認(笑)
大体にして親に似て人の話を聞いてないのが根本なんだと解っているんだけど(涙)この頃進歩が見られず(怒)

この後、かなり痛くなって限界!!ってなって寝れなかったり、浮腫みが酷くなったけど・・・

朝、皆が出かけて1人になって過去映像見たりダラダラしてたら少し痛みは治まった感じ!!
もともと多分ズボラな性格なんだろうけど・・・このダラダラは癖になります(汗)

今日はサッカー2試合のみだし、20数名いるのに1チームとしてのエントリーだから多分出場する事はないとは思われるので、反省するプレイもないだろうし・・・
明日の仕事に向けて、またまた今日はダラダラ過ごしそう(汗)

Comment

編集
シバ、コメント有難う。
色々、迷惑かけてしまってごめんなさい。

姪っ子似てました?
それを聞いたら彼女、悲しむかも?(笑)
大人買いしたT君フォトに癒されてます(ハート)
大和(T君)是非見て下さいね!!

2012年06月26日(Tue) 08:58
編集
ぽこちゃん久しぶりに会えて嬉しかったよ~
可愛い姪っ子ちゃんも拝見出来て・・
なんとなくぽこちゃんに似ていたね!
沢山お買い物してよかったね。
今度の金曜日ごくせんムービーがTVでやるから見ようと思っています。
高木くんも予告に出ていたね!
楽しい事沢山見て少しでも痛みがなくなるといいね!

2012年06月25日(Mon) 16:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL