TOP旧プログ ≫ つぶやき

つぶやき

最近・・・何か眠れないんだけど?!
何でだろう???
多分、順調に回復に向かってるんだろうけど・・・(そう思いたい)
トールしようという気も、片付けしようって気も・・・
家事しようって気もあるんだけど・・・

身体が動かず(蹴)といっても眠れないので・・・
テニス見たり、サッカー見たり・・・
それでも眠れないので・・・昨日は(既に今日だったけど・・・)
アルバムのDVD見ました。
勿論、前に既にみてるんですが・・・
最後のレコーディングのT君、歌声はやはり好きなんだけど・・・・
なんだろう??幼い気が・・・(そりゃ、子供と変わらない年齢なんだから当たり前なんだけど・・・)
ちょっぴりテンション

コンサでこっちに来てくれないと
歌声聴いて ダンス見て
スッピン(?!)みて
上げたり、下げたり・・・罪作りなヤツだ(蹴)

コンサ当落確認する気も起こらず!!
って、広島土曜に追加あるなら(泣)
ってその日はもうトール復帰してる予定(懇願)


プログ廻りして誰もが頑張ってるのに、全然頑張れない自分に

飲んで、騒いでストレス発散したい!!
って、約1ヶ月半、一滴も飲んでないんだから・・・
私、結構頑張ってるかも(笑)

Comment

編集
ローズロミさん、コメント有難うございます。
なんか、本当に私トール好きなのかしら?なんて思ったりしてます。
確かに遠ざかってるからかも??
プログ拝見してます。
作品もちゃんとUPされてる気がしますが??
お出かけもお洒落だし・・・
Mさんもローズロミさんも、センス良いので見習いたいです。
2012年06月28日(Thu) 01:15
編集
大丈夫?
リハビリしてすっかりなおれば またゲンキになるよ~!!
大好きなトールからも ちょこっと遠ざかってたからじゃない?
いつもゲンキなぽこさんにすぐもどれるよ^^
私も全然がんばってないから大丈夫!
最近描いた作品とかないから ブログねたも他のことばかりです~~(^^;
2012年06月27日(Wed) 19:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL