2012_07
02
(Mon)16:37

嘘つき

日曜の夜、お兄ちゃんと映画に行く約束してたのに・・・
なんか体調がすぐれず・・・
「ゴメンネ!」って事で・・・「別にいいけど!」とお兄ちゃん。
だけど楽しみにしてた感じ(涙)

トール事も・・・
お約束してる日行けるのかしら??
段々不安になってくる(涙)

何回、セミナードタキャンしたんだろう??
行くつもりでお約束した人!しょうがないからと思って下さっているだろうけど・・・
本当嘘つき(蹴)

っていったいいつまでかかってるんだろう?リハビリ!

とりあえず、ギブスは外れました。

人混みに行く時は付けなきゃ危ないからって言われたけど・・・
高額な何とかで返金があるのなんですが・・・
返金前に外せるのって結構頑張ったのかと思ったり・・・
それでも、殆ど左肘が曲がらず、まだまだリハビリかかりそうでやけになりそうになったり・・・
なんかブルー過ぎて、祥平君見るの忘れた(汗)

ところで・・・
大阪、光君居ないってこと??
なんで同じ時期にかぶせるんだろう??
わからない事が一杯過ぎて疲れた(涙)
って会員証しまいこんで、番号わからず当落結局出来ない人(汗)
会員証見つからずコンサ行ったら、またお姉さんに怒られると思ったら、
思い切りブルー!(見せなくても良い席かなぁ?!)

お兄ちゃんのソフ○バン○携帯の金額が大台超えました。
凄いコンテンツ料で・・・
まぁ働きだしたから自分で払うそうだけど・・・
内容の問い合わせしたら本人じゃないから教えられないそうで・・・
一般論として、数ヶ月かなりの金額だったので上限つけてたのにって言ったら・・・
それは、ソ○トバ○クとしての上限で、コンテンツは別だそうで・・・
コンテンツの上限も決められるとか?!
説明が無かったんですがって言ったら、「お客様から聞かれない限りこちらからはお知らせしません」との回答!
なんか言い方に怒れた!
無知な息子が悪いのは重々承知ですが・・・
可哀想な気がする、甘い母です。
安い給料なのに・・・携帯代払ったら残らないんじゃ?!
超心配!(蹴)
無知   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック