TOP旧プログ ≫ 復活

復活

ご心配して頂いた皆さん有難うございました。

左腕、完治はしてませんがっていうより殆ど手術前後からあまり変わってませんが・・・
PCのキーボードは、少し左も使って打てるようになりました!
ギブスも元通り、人混みに行く時に着けて行く以外は外しても大丈夫になりました!
そして・・・
何よりも精神的に前を完全に向いて進めるようになりました。
トールが出来なくて、今まで未完成のままにしていた作品を嘆いたり
沢山のウッドをみて、どうせ描けないからと処分しようと思ったり
沢山のトール関係の本とか整理しちゃおうかと思ったり
トール辞めようかと思ったりもしたけど・・・


でも、とりあえず少しずつ出来る事から始めようかと・・・
今はまだ無理だけど・・・
とりあえず、ぐちゃぐちゃになったトール事のインストやらウッドの整理から!!

大丈夫かとO先生のセミナー参加して
先生が「無理しないでね!」って言って下さって、廻りの方もすごく心配して下さったのに・・・
セミナー中は全然大丈夫で、全然無理した感じはなかったのに
帰宅したらちょっと痛くなったり・・・
調子いいからと掃除始めたらまた痛くなったり・・・
まだ、色々と良くなったり悪くなったりはするけど・・・

色々なセミナーやお教室予約したり、気分的には完全復活です(ハート)
トール事、頑張りますので、これからも宜しくお願いします(私信)

Comment

編集
ころるさん、コメント有難うございます。
今回、マジに落ち込みましたが(笑)今は思い切り元気です(蹴)

秋には私も参戦予定です!
是非お会い出来たら本当嬉しいですね!
これからも、トールにサッカーにT君に飛び回る予定ですので、宜しくお願いします。
2012年07月16日(Mon) 14:55
編集
ご無沙汰してます

そんなに精神的にまいっていたとは。
明るいぽこさんをそんなに参らせたのはほんとうにつらかったですね。

でも、また復活!良かったです。
そしていずれ、秋くらいにはまたO先生のセミナーでお会いしたいです(秋には行きたいと思っています、私)。
トール、やめないでくださいね~~
2012年07月16日(Mon) 13:26
編集
アイランドさん、コメント有難うございます。
思い切り元気ですよ!
あちこちまた出没しますね(蹴)
皆さんのパワーを頂いてもっと元気になりますね(ハート)
勿論、暮れの作品展もお邪魔させて頂く予定です!!
2012年07月13日(Fri) 09:26
編集
復活おめでとう

ぽこちゃんが元気になると、
きっとトール界も元気になるよ。

また、あちこちで、
色々な元気を
いっぱい撒いて下さいね
2012年07月13日(Fri) 07:40
編集
ローズロミさん、コメント有難うございます。
ご心配お掛けしました。
気分的には絶好調です(ハート)
コラージュ関係の復帰はまだかかりそうですが・・・トールは少しずつですが、出来そうです。
また、ご一緒できたら嬉しいです(ハート)
宜しくお願いします
2012年07月12日(Thu) 14:08
編集
気分的には完全復活~!
よかったね~^^
おめでとう!!
ぽこちゃんはやっぱり ゲンキじゃなくちゃ
また すこしずつトール復活してね~^^
2012年07月12日(Thu) 13:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL