2012_07
17
(Tue)11:12

CMの力

そういえば・・・
全然・・・
最近・・・
画像がなかったので・・・

・・・

・・・

とりあえず・・・

CM見てたら食べたくなった”ガスト”の赤冷麺を食べに・・・
赤にしようか白にしようか悩みながら行ったら・・・
白は売り切れだそうで・・・悩まずに済みました(笑)
メニューの冷麺の下に"冷麺セット”でプラス200円
上に”チヂミで下にタラコご飯と何か忘れたけどもう一品がorになってたので・・・
お安いと頼んだら・・・
これしか来ず!!
定員さんに「すいません、チヂミがまだなんですが・・・」
って聞いたら・・・
どうやら、チヂミも含めたorだったらしい(汗)
そうだよね!!200円だもんね・・・
と思ったけど・・・
だったら”チヂミ”が良かったなぁ(涙)

しかもコチジャン全部入れたけど・・・
そんなに辛くなかった(涙)

それにしても・・・
もうじき丸々2ヶ月外食なので・・・
皆、飽きた感満載!!
今日の夜はどうしよう(汗)

最近、MY包丁やらお玉やらフライ返しやらお兄ちゃん揃えてるんですが・・・
家族の為に作ってくれる訳ではなさそう(笑)
単なるコレクター??
”料理出来る男はもてる”ってT君も言ってたし(笑)
それでかなぁ??って多分聞いたら
「興味ないし!」って言われそう(笑)


やっと買ったドル誌・・・
「これでも割と作るんですよ」発言のT君!!
得意料理は”納豆パスタ”って・・・かなり前のプログの画像のヤツかしら??
しかもお当番プログでハンバーグ作るのに、ママに20回くらいTELしたって・・・
割りとってどんぐらいの周期で作るんだろう??
ってその前に・・・1人暮らし始めたのかしら??
そっちの方が気になる・・・

それにしても、T君のプログって笑顔になる!!
そしてドル誌のT君のビジョ良すぎて結局3誌とも遅らばせながら、お買い上げしてしまいました。
噂のD誌のドクター!!超良い感じです(ハート)
誕生日   
«  HOME  »
  復活

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック