TOP旧プログ ≫ 痛感

痛感

リハビリになってから、手術をした総合病院から近くの病院に移ったんですが・・・
1ヶ月か2ヶ月に一回は、手術をした先生に診てもらった方がいいからという事で、
今日、総合病院に行って来ました。

先生の会話
「どんな感じで、ここから曲がらないの??」
「ひっかかる感じ?」と先生

「ひっかる感じじゃないんですが」と私

「じゃぁ突っ張る感じ?」

「突っ張る感じじゃないんですが・・・」と私

先生が「じゃぁ・・・どんな感じ?!」

「筋肉モリモリの人が、それ以上行かないって感じなんですが・・・」

先生「・・・」

少し間があって・・・

他の話に・・・
小指がずっと痛いっていう話。
手術前からずっとなんだけど・・・
先生が、「長時間、正座してて足伸ばしたらしびれてるって、そういう感じ??」
「じゃぁなくて、痛いんですよ!」と私
でも説明が出来ません(汗)

最後に先生が、関西弁のイントネーションで
「ようわからんわ!」とポツリ!

前々から気が付いていたけど・・・
私ってボキャブラなさすぎ(涙)

本とか沢山読めば、いいのかなぁ??
マジ、なんとかせねば!!


ところで、話変わりますが・・・(って変わりすぎ(笑)
名古屋トール展の案内、UPされましたね!
アン○ュさんにしては、早くない?(失礼)
ただ、セミナー申し込みとかのメール届いたから昨日何回も見たけど、
載ってなくて・・・
ちょっと???だったんだけど
で、結論的には、セミナー受けられても受けられなくても、土日行こうかと・・・
岸本先生のセミナーがなんと土曜日だし、
出口先生もあるし(ハート)
ってどちらも競争率高そう(汗)
入れなかったら??
そしたら日曜日だけかも??
どちらにしてもいきます!!

通販あるみたいですが・・・
アン○ュさん以外も通販あるのかしら??
もし欲しい物あったら買ってきますね!
という事で、救済必要な方ご一報を!!(私信)

その前に、JDPAとか広島とかイベント限定キット暫く買ってないから、買わなきゃなんだけど・・・
アン○ュさん、横浜で買ったのとかもNewのマーク付いてるし、
描いてないから、持ってるか不明だし・・・
一度確認しなきゃ!!

それに片山先生のセールでまたまた、かなり購入したけど・・・
安いからいいんだけど・・・
ダブリDPとか諸々(汗)
欲しそうな人にギフトしよう!
お世話になった○○さんにも・・・って迷惑だったらどうしよう(汗)
どちらにしても整理整頓!! こちらも痛感(汗)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL