2008_07
19
(Sat)00:03

日々のこと

この前、ラジオでプログを持っている人の内、1ヶ月に1回以上更新する人は全体の2~3割程度で、しかも平均のPCをしている時間は男女とも2~3時間だと言っていました。
今の私の平均時間は、7時間近く、仕事で使っている時間も入れれば15時間近いので、かなりのPC使用だとびっくりしました。かなりオタク系かも・・・
と言っても、何をしているかといえば、先生方のHP見に行って、友達のHP見に行くぐらいなので、まとめても1~2時間内くらいで、残りの5~6時間はといえば、高木君に見とれています。
PCで検索して高木君が出た”百識王”や”メーキング”の動画などを何度もみて、一人かっこいいとか、可愛いと叫んでいます。
ただ最近好きになったばかりなので、以前(昨年末)にやった”しゃばけ”の画像が見れなくて・・・
そしたら何と、先日発見してしまいました。勿論動画で、栄吉役の時代劇!
これがまた、可愛いのです。是非、機会があったら見てみて下さい。
先日、O先生のセミナーでその話をしたら、そんな時間もったいないから、その時間子供さんに費やしてあげればといわれましたが、私がPCで高木君に心ときめかせているのは、子供が寝てしまった21~4時、そう最近平均睡眠時間2~3時間なのです。これは、かなり限界気味。今日も昨日も、TVで高木君チェック出来たし、これを機会に、早く寝よう!だって明日からまた一つ年とって、体力なくなるから、いつまでもこんなバカな事してちゃダメだと、自分に言い聞かせる私です。
«  HOME  »
  息子

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック