2012_07
22
(Sun)05:46

久々

0000005463-120720_212105.jpg 金曜の夕食は久々、”みつい”に行きました。
雨で、サッカー練習が、家から30分くらいの山の上にある体育館に変更になった為、帰り道にある(勿論、行きにもありますが・・・)ので
これ・・・0000005463-120720_212040.jpg です

1人でも”しゃぶしゃぶ”出来るのが魅力!!男性陣は”とんかつ”なので・・・

”しゃぶしゃぶ”といえば新宿ABCのナチュデコ教室のお昼に岸本先生やお教室の皆さんと食べた”食べ放題”
楽しかった!!他にも色々なお店連れて行って頂いたけど・・・
一番印象深かった!! 

なんで、三越さん、ビックカメラになっちゃったのかしら?!(涙)

そして翌日の土曜日(昨日)、これまた久々の岸本先生のヴォーグ教室に行って来ました。
作品は、10年以上前のセミナー作品って事で、一日で終了予定の作品!
当然、もう半日とか教えて頂いて丁寧に完成も可能なんだけど・・・
描きたい作品が沢山あるので、強制終了(笑)
地道に家で仕上げます(汗)

岸本先生のお教室には、トール以外にも才能を発揮されてる方が一杯いらっしゃるのですが、なかなか「作品を作って!」ってお願いする勇気がない私(涙)
そしたら今日のお教室に、丁度”モールアート”(正式名がわかりませんが・・・)されてるIさんが、作品を数点持ってきて下さっていたので、譲って頂いちゃいました(ハート)
0000005460-120721_210032.jpg 超可愛いんだけど・・・
私の画像で伝わるかしら??

120721_210021.jpg これなら?? 伝わらない?? 殆ど同じじゃん!って声が聞こえそう(汗)

でも、本当かわいすぎ(ハート)
0000005462-120721_210205.jpg とか 0000005462-120721_210137.jpg どう?
そして
0000005462-120721_210118.jpg ひよこさんも!!
前にプログ巡りで・・・
T君とひよこ?!みたいな記事読んだので・・・
って関係については不明ですが(蹴)T君だと思って大事にしよう(爆)

こんな超ラッキー日だったのに・・・
0000005460-120721_205722.jpg 東京駅でお兄ちゃんにお土産で買おうと思ったら、
0000005460-120721_205757.jpg でないと、パンフみたいのが付かないというので・・・
両方お買い上げ!!
全部で3種類あったのに・・・
なんで同じの買っちゃったんだろう?!ショック!!
明日(既に今日!)の、お教室・・・うなぎパイの変わりに持って行こう!(蹴)
この時間でまだ宿題遣ってないけど・・・(蹴)

そして、一番ショックだったのは・・・
切符通したのが、発車数分前で、階段走って乗った”ひかり”
隣の”こだま”は30分近く後なのを横目に、「セーフ」と喜んでいたら
走り出した後アナウンスで・・・
「品川、新横浜、豊橋の順で・・・」

・・・

・・・

当然、新横浜で、隣の”こだま”であろう新幹線待ちとなりました(涙)


さぁ、宿題やろう!!


















お中元   
«  HOME  »
  痛感

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック