2012_07
23
(Mon)09:20

お中元

昨日は久々の、瀬戸山先生の講師をされているTさんのご自宅にお邪魔してきました(ハート)
数年前のJDPA連日セミナーで初めてお会いして、帰りに二人でお茶したのが始まり!!
その時はまだ、資格がなく習ってるってお聞きしてて・・・
「良かったら遊びに来ても良い」と言って頂いたので、ずうずうしくお邪魔したら・・・
もう教えても良くなったというので、それから日があった時に通わせて頂いてます。
って初めて会ってから、お邪魔するまでに何年あったんだろう??

年齢は多分、そんなに変わらないと思うのですが・・・
お母さんみたいに接してしまう私(失礼)
帰りには、「いつも帰りの電車で食べて!!」と飴さんやお菓子貰ったり(笑)
「有名な先生に一杯習ってるのに、こんな遠くまで私なんかの所に来て貰って!」
が口癖ですが・・・
ただ習ってるだけだし・・・
一番近いし・・・

で、しかもいつも無理言ってお教室して頂くから殆どマンツーマン!!
したい放題です(笑)

そんな話すると、完成品気になりますよね(笑)

・・・

・・・

あれ??1つもない(汗)

どれも後少しで放置です(蹴)


昨日のお教室の作品も・・・途中だし

で私がレッスン中、先生が隣で、皆にお中元にあげたというカードケース
中央のひし形だけ入ってる状態で残っていたのがあるからと、私の希望の紫でサクサクと薔薇を描いて下さいました(ハート)
中央にはスタンプでイニシャルの”S”を入れて下さって・・・
”早っ”
画像ないし・・・先生の許可も頂いたので・・・
UP(笑)
7.jpg



  
«  HOME  »
  久々

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック