2012_07
24
(Tue)10:15

やっとGET

雑誌を買う前に結構参考にさせて頂くプログ巡り!!
かなり良いらしい評判を聞き、どうしても買いたい衝動にかられた「CROSS」
ってどっちみちT君出てれば総買いなんだけど・・・(汗)

ところが・・・いつも買う書店にない!(涙)
ベストフレンドもない!

諦めて昼休みに別の本屋さんにいってみたけど、やはりない!!
そこで、ふと、前の記事にも書いたボキャブラの無さを思い出して、
「本読まなきゃ!」の衝動にかられ・・・
前からTVみたいと思いながら1度も見れないでいる
「トツカン」の文庫本買ってしまいました(汗)
税○署とかマルサとかそういう関係のドラマとかなんか好きなんだよね!!
でも買ってから・・・
なんでトールが出来なかったこの2ヶ月間に読まなかったか後悔!
今、読んでる暇なかった(汗)
しかも、ベストフレンド売ってるか見るの忘れたし(涙)

結局、サッカーのお迎えの時に息子の読書感想文の本、買いながら(って遅すぎですよね(笑)
これまた違う本屋さんに行って無事「CROSS」GETしました(ハート)
残念ながら、ベストフレンドは前の号が何故か数冊あったのに今回のが何もなかった(涙)

お家に帰ってから、早速開いて、HSJとバカレアのページのみ熟読!!
って文字見にくくない?! 目が悪くなったのかしら??
って・・・超イケテル、T君のページがちゃんと読めたからいいけど(笑)

なのに・・・なんで「トツカン」読む時間ないんだろう(?!)
これならYouTu○e見たほうが早いような?!
あっそれ出来るなら、時間あるって事だし・・・

って、自分に突っ込みしながら、
何もしないで・・・
多分今日も終わっていくのかと・・・(蹴)
急展開   
«  HOME  »
  お中元

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック