TOP旧プログ ≫ 急展開

急展開

昨日、主人が早く帰って来たので・・・
っていうより、自分が病院ガ終わるのが遅かった(汗)
なので・・・夫婦で、息子のサッカー練習場まで送ることに!!
折角だからと、今度の金曜日の練習場までの道を教えて貰う事にしました。
たまに行く練習場は、なかなか覚えられません(涙)

片道30分以上の山の方(こないだとは違う場所です)
1本道なんだけどなぁ・・・
で帰り道
昔、デートとか結婚当初とかに良く立ち寄った「たこ焼き」屋さんによりました。
たこ焼きが滅茶苦茶美味しいんだけど他にもハンバーガーとかソフトクリームとか・・・
中学生とか高校生が学校帰りに寄るようなお店です(って今は寄らないのかしら??)
「懐かしいね!」
「やっぱ美味しいね!」

なんて仲良く話しながら、息子の練習場に戻ると・・・
私は息子の欠点ばかりが目について・・・ブツブツ!!
主人が「本人頑張ってるんだから認めてやらなきゃ!」
・・・

・・・

・・・
そんなこんなで、喧嘩になりました。

おまけに、帰ってから息子に私と同じ事、子供に注意してるし(怒)

”はぁ?!(怒)倍増です。


あんなに仲良くしてたのに・・・
急展開です。

朝まで口を聞かなかったけど・・・
主人が、謝ってきたので、許してあげました(何様?笑)

明日は主人のお母さんのお見舞いに帰ってから行かないといけないのですが、
会社で食事会の予定!(まだ未定ですが・・・)
どっちに行こう?(蹴)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL