2012_07
26
(Thu)09:52

在庫

”なでしこ”遣りましたね(ハート)
夜中、目が覚めて、何か眠れなくなってしまった為、ウダウダしてたら今日試合だったと気が付いてTVつけた私です。
なんだかんだとありながら、試合に合わせられる澤さんは凄いわ(ハート)
ワールドカップ優勝から、自分の廻りが180度変わった環境になった”なでしこ”の皆さんでしょうが、
頑張ってますよね!
本当、応援したくなります(ハート)

最近、お知り合いの方から
「○○さん(私)の廻りって楽しそうでいいね!」と言われました。
「凄く痛そうで大変そうだけど・・・失礼だけど全然そう感じないし逆に楽しんでるみたい」って(笑)
確かに!(爆)
殆ど毎日リハビリ通ってるんですが、早く治したいのもあるけど、
リハビリの先生との会話が楽しいのが理由かも(蹴)
旅行先の食べ物の話とか情報交換したり、ジャニ○ーズの話したり・・・
リハビリ中なので間に「痛いっ!」って言葉が漏れながらずっと会話中(笑)
そのお陰か、順調に回復に向かっております(ハート)

主人も気に入って毎回見ている、小栗君の「リッチマン・・・」ですが、主人公の小栗君扮する徹が、人の顔と名前が結びつかない病気(?!)なんですが・・・
主人に「お母さんみたいな人他にもいるんだ?!」と言われております(汗)
トールの方は割りと覚えていると自負していたんだけど・・・そうでもなく(涙)
こないだ失礼しちゃったし(ゴメンナサイ(私信)
なんと言っても、サッカーの父母の方ばかりか子供の顔と名前も全く覚えられません(汗)
ジャニー○Jr.は少し覚えたけど・・・
自分の頭の中をのぞいてみたい心境にかられる今日この頃です。


って、今日のタイトルの在庫ですが・・・
ウッドやパケットや本は勿論(蹴)
他にも”へでもない”在庫が増えております。

この間の診察の時に、薬が少なくなったからとお願いしたら・・・
通常2週間から3週間で1本使うかなぁ?の塗り薬も3本くれました(汗)
理由は廃盤になるからだそうで・・・
「それって、副作用とか問題があってって事ですか?」って聞いたら
そうじゃなくてアメリカから成分の一部が入らなくなったから作れなくなったとか?!
「他にも代用出来る同じような薬あるから大丈夫だよ」と良いながら3本くれるって?!
単なる在庫処分?!と思ってしまった私です(笑)

SBSH0009.jpg
そして、会社の人がドラッグストアに行くというので、仕事中ギブスを外しても良いと言われたけど、傷口が痛々しいから隠してほしいといわれていたので、肘のサポーターを頼んだらキツ過ぎて使えず・・・
膝用なら大丈夫という結論に達しながら買えないでいたら・・・
100均で売っていたからと膝用のサポーターをプレゼントしてくれました。
なかなか良いと喜んでいたのですが、1枚しかないので今度はお金を出すから買って来てとお願いしたら(自分で買いに行かない人(蹴)
どれが良いかわからないからと、4つも買って来てくれました。
悪いかと全部お買い上げしましたが・・・これまたそんなに必要じゃない在庫になりました(笑)


応援   
«  HOME  »
  急展開

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック